レース展望・予想

【LOTO予想】11月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/02

6R一戦毎に良化示す①テンカゴメンの押し切り可能。9R産地限定戦となれば格が違う⑥センゴクエースの頭は堅い。10Rここ目標に調整された②ハクタイホウがスピードで押し切る。11R好調を維持している⑥キタノサムライが直線まとめて差し切りへ。

5R<先行有利>[買い目 7 3 1]
◎7、ファイトガール 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し押し切り勝利。決勝となるが、登坂力はこの中でも上。終い粘れれば連勝も。
○3、フェアリードール 前走を快勝。スピードはいいものを持っているし、ここも先行策で首位狙う。
▲1、センゴクイチ 好調を維持している。決勝となるここでも力は上だし、勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、テンカゴメン 前走は障害をスンナリとひと腰抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。障害力はこの中でもトップ。一戦毎に良化を示しており、ここも押し切れる。

7R<三ツ巴>[買い目 8 10 7]
◎8、フジノルビー 平場に戻った前走は登坂力を生かして快勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
○10、ユウトウセイ 前走3着も差のない内容。引き続き力は出せる状態にあり、ここも好勝負。
▲7、サダノワークス 前走は4着も、この馬のレースはできていた。この中に入っても力はヒケを取らない。上位争い。

8R<先行警戒>[買い目 7 4 1]
◎7、バトルドラゴン 連勝中と勢いに乗っている。決勝となるが登坂力はこの中でも上位。3連勝へ。
○4、ライデンロック 特別となった前走を、障害をひと腰でまとめて勝ち馬とは差のない2着と好走。この中でも実力、実績ともに上位。決め手もあり、好勝負。
▲1、チヨノタカラ 前走は端コースに入り追走で一杯になり、スムーズなレースができなかった。登坂力はこの中でも上位、慣れが見込めるここは巻き返す。

9R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、センゴクエース 重賞となった前走は障害で勢い余って膝を折ったが、直ぐに修正して直線抜け出し完勝。他馬との力の違いを見せつけた。産地限定戦となるここも力は抜けた存在。頭は堅い。

10R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ハクタイホウ 前走は後方からの競馬で障害に重点を置いた走り。ここに向けて調整されており、力は出せる状態にある。トップハンデを背負うが、今のデキなら心配はない。首位を期待。

11R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、キタノサムライ 特別となった前走は障害で手間取ったが、直線の伸び良く3着。平場に戻り荷物が軽くなれば障害ふた腰でまとめることが可能。直線まとめて差し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬