レース展望・予想

【LOTO予想】11月2日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/11/02

今回も主力で絞られるレースが多い構成ですが、その中でもV争いは混戦レースが多く波乱も一考です。7レースはヴァルカモニカが中心の構成になります。キュウジツジュリアも時計的には逆転可能。8レースはトリロジーが時計的に優勢も、マイネルレヴェイユは相手なりに動くタイプでここもV攻防。ゴライコウも逃げに活路開くと変わってくる。9レースはロアーズオブザシーが安定してきたし、ここはメンバー的にV挑戦。ウィッシュボーンも2番手確保で力出せる。10レースはプレミアムフレンチが前走の走りならここもV狙える。マイネピースも乗り方次第でV圏浮上可。11レースはエーシンタヒチの巻き返しに注目。スリーバリアントがすんなり逃げると怖い。

7レース<主力絞られる>[買い目 7 4 6 1]
◎7、ヴァルカモニカ 前走は2番手からあっさり抜け出した。今回は逃げに活路開ける構成。相手は揃ってきたがまだまだ。
○4、キュウジツジュリア 前走は押して好位確保で追走。ハイペースの厳しい流れを追走したが最後まで粘り見せた。すんなりなら。
▲6、メイスンインパルス 前走も叩き出したが出脚鈍く位置取り微妙に。最後は良く伸びているから、ここも展開次第で。
Δ1、スズカアイキュー 前走は揉まれて戦意喪失。今回も1枠で位置取りカギだが、2走前に見せたイン好位策で力出せる。

8レース<主力争い>[買い目 7 2 1 6]
◎7、マイネルレヴェイユ 前走は出脚今ひとつも押し上げ好位追走。道中でズブさも見せたが最後は良く伸びた。ここも同様に。
○2、トリロジー 前走は叩き出して2番手確保。ここも叩き出すと逃げ~2番手取れるし、時計的にもV圏まで。
▲1、ゴライコウ 前走は無理なく待機しひと差し見せた。今回は1枠だし、メンバー的にも逃げ可能なところ。
Δ6、アイディンスターズ 長田騎手とのコンビで4戦2着2回。勝てないが安定度は評価できる。ここも警戒したい。

9レース<絞られる〉[買い目 1 4 6] 
◎1、ロアーズオブザシー 前走も出たなりでタメて追走し、最後にひと差し見せた。今回も同様にタメがきくし、相手緩和で。
○4、ウィッシュボーン 前走は叩き出したが出脚鈍く...。それでも粘りは見せているから、ここなら2番手確保でV攻防に。
▲6、マルサンマリナー 前走はテン争いしたが引いてイン待機。揉まれて戦意喪失だった。ここは外枠だし揉まれず競馬できる。

10レース<主力争い>[買い目 7 8 9]
◎7、プレミアムフレンチ 前走は2番手外切り返して追走し、折り合った。今回も2番手で追走できるし、前走内容なら。
○8、マイネピース 前走は結果的に位置取りと仕掛けのタイミングの差。今回も田中純騎手とのコンビだが、前走で感覚掴んでいるなら。
▲9、パープルアイズ 前走は好位テン待機で折り合いに専念し、際どい勝負に。ここも好位待機で折り合いに専念できる。

11レース<主力激戦>[買い目 6 5 7 1]
◎6、エーシンタヒチ 前走は無理なく待機したが、結果的には位置取りの悪さ響いた。ここは2番手確保で巻き返し可能。
○5、スリーバリアント 前走は逃げて本領発揮。ムラあるが、ここもすんなり逃げると勝ちら適には勝ち負け。
▲7、セビジャーナス 前走も好位後方で追走したが、2番手クシャトリアに押し切られた。ここは相手も上がってきたがハマると。
Δ1、シーフォーアイ まだ仕上がり途上の印象は残るが、山口騎手とのコンビだし、実績からも警戒したいところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬