レース展望・予想

【LOTO予想】11月19日発走より!(園田競馬)

2014/11/19

本日は天候に恵まれ良馬場を見込めそうなので道悪は気にしなくとも良さそう。各レースに主役級が存在するのでシッカリと狙いを定めたいところ。

7R<中心不動>「買い目...4」
ジューンヴィエナ...転入初戦の前走は好成績に見あう強い内容で圧勝。勝って同条件のここも時計的に抜けているしアッサリ通過するだろう。

8R<上位伯仲>「買い目...12、8、7」
トキノスターライト...前走は道中少し内に拘りすぎてスムーズさを欠いた印象があるし、斤量増も響いたようだ。斤量戻りでスムーズなら即反撃だろう。
オーミバンビーナ...勝ち馬からは離されたものの転入してから連続3着にまとめたし、走破時計も悪くない。この相手なら互角以上を期待できる。
アタルガティス...少し非力な印象はぬぐえずもテンからのスピードには目を見張るものがある。ペースを握ればアッサリ押し切りまで十分可能。

9R<惑星注意>「買い目...8、12、2、5」
タオルチャン...1400メートル戦でも好成績を出せているが、2走前の発馬で後手を踏みながらも鋭く伸びたところから本質は短距離馬だろう。スタート五分なら先行押し切り必至。
ファイナルスコアー...涼しくなって順調に復調しており、前走はこの馬本来の力強い末脚を出せれた。距離は対応できるし地力に勝るこの相手なら差し切りまで。
パワーローラン...現級では少し厳しい印象も、前走はこの馬らしいスピードを見せれた。鞍上強化と距離短縮で大幅な前進まであるかも。
クレイアートビュン...確かに若りし頃の馬力には欠けるものの、それでも先行できれば実にしぶとく粘る。流れ込み一発への警戒は必要だろう。

10R<能力信じ>「買い目...8」
エナエビス...過去に苦い思い出のある距離を難なくこなせた前走を見る限り、心身ともに著しい成長を遂げているようだ。ベスト距離のここは問題なく突破できる公算大。

11R<上位台頭>「買い目...7、12、1」
タイセイホーネット...涼しくなるにつれて元気さが出てきており攻め気合上々だ。前走でメドが立ったし相手も手薄のここは好機だろう。
カーサノーヴァ...良い頃の末脚には及ばないもののスランプからは抜け出したようだ。時計的に五分のここなら展開次第で突抜まで。
アンジュバーグ...外枠からの発馬は速いタイプなので今回は内枠がカギになりそう。スッと出てマイペースなら逃げ切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬