レース展望・予想

【LOTO予想】11月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/17

5R安定感抜群⑤カブトホースが首位のチャンス迎えた。6R前走の勝ちっぷり良かった⑥ワカムサシの連勝濃厚。7R今季緒戦も再検の内容良かった④サイレントカイザーがいきなりから注目できる。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、カブトホース 勝ち切れないが、レースぶりは安定している。このメンバー相手なら力は一枚上。首位のチャンス迎えた。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ワカムサシ 今季緒戦となった前走を、2着馬に10秒以上の差をつけて圧勝。前走の勝ちっぷりなら、連勝濃厚。

7R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、サイレントカイザー 今季緒戦。先日の再検を1分56秒7の好時計で合格。このメンバーならいきなりから首位が期待できる。

8R<先行警戒>[買い目 8 1 9]
◎8、サダノワークス ④③②着と勝ち切れないが、順調に着順を上げてきている。この中でも、総合力で上。引き続き力は出せる状態にあり、押し切りまである場面。
○1、シンザンボーイ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。スピードはいいものを持っているし、首位争い。
▲9、テンカゴメン 前走は端コースに入り、スムーズなレースができなかった。この中に入っても登坂力上位。中コースの今回は改めて期待。

9R<順当>[買い目 1 8]
◎1、ミヤビライズ 前走は終始積極的な競馬で勝利。ここもこの馬のペースで競馬ができるし、再度好勝負が可能。前走で負かした馬がほとんどで、連勝濃厚となった。
○8、マタキタヨ 勝てないながらも、常に上位争いしているように力は持っている。今回の相手でも、ほとんどが勝負づけが済んでおり、ここも上位争い必至。

10R<差し要注>[買い目 6 7 1]
◎6、キタノサムライ 前走を快勝。最終の高速馬場でも崩れることなく力を発揮できていた。今デキはいいし、決勝のここも連勝可能。
○7、イッキフジ 好調を維持している。特別となれば、持ち前の登坂力をフルに生かせる。先行押し切り狙う。
▲1、ライデンロック 前走は惜しくも2着。決め手は強烈なものを持っているし、ここも上位争いできる。

11R<先行有利>[買い目 4 3]
◎4、ウメノタイショウ 前走は決め手の差で3着と敗れたが、この馬のレースはできていた。決勝となるここでも登坂力上位。先行策で前残り狙う。
○3、トレジャーハンター 前走は最後競り負けたが、内容は勝ちに等しい。この中でもスピード上位。勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬