レース展望・予想

【LOTO予想】11月13日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/11/13

今回の5重勝は普通の難易度、8Rのアッパートライが最大の山場か。9Rはエーシンオマーンが当然の巻き返し。メインは怪物ウェーブオーキッドが登場、トーコーポセイドンは巻き返さないと。

7R〈初戦〉[2,1]
ダンスールクレール 近走はずっとダートを使って連続の②着、能力は高そう。夏場も使われて実戦勘は大丈夫だろう、距離もピッタリでいきなりからの期待。
ベック こちらも連続の②着なら能力上位は間違いなし。能検や追い切りは好時計をマーク、久々がどうかだけ。距離適性も幅がありそうでいきなりからの期待。

8R〈混戦〉[10,4,12]
ヒッポグリフ メンバー最多の2勝馬。近走は勝利から遠ざかっているが、前走④着でジワリと見ところあり。ハナに行けたのは強調できる、初の吉村コンビで。
グレイスマアナ こちらもテンに動けたのは良かったし、1400Mにもメドが立ったか。勝った時はダッシュ良く好内容だった、スムーズに先行すればチャンス。
ジンアトランティス 若駒賞は勝ち馬が強かっただけだが、シッカリと③着は確保。先行力があるし、時計も詰めて来ている。外枠から積極的な競馬ができれば。

9R〈巻き返し〉[11]
エーシンオマーン 思わぬところで連勝が途切れたが、走りは悪くないので仕方なし。シッカリ乗り込んでデキ落ちはなさそう、すぐに巻き返せればそれでいい。

10R〈怪物〉[1,2]
ウェーブオーキッド 前走は連勝馬エイシンスペーシアとの叩き合い。上がり最速の強烈な差し脚だった。スタートがシッカリ決まればA2でも差し切るだけ。
トーコーポセイドン 岐阜金賞ではハイペースになってお終い失速、自身の競馬ができなかった。A2でも能力的にヒケは取らない、川原コンビで再度の期待。

11R〈連勝〉[3]
バレーナボス 前走も向正面からマクリ脚、大差を付けての大楽勝。今回はC1昇級も斤量が戻るので問題ない。ここも一歩抜け出た存在、3連勝が濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬