レース展望・予想

【LOTO予想】11月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/10

6R組み合わせに恵まれた③コウコサンネンセイが前走の惜敗晴らす。7R連勝中と勢いに乗る①ツガルノウンカイが障害力と決め手で3連勝へ。8Rは一騎打ちムード、好調維持③ゴールデンフジが直線まとめて差し切りを図るが登坂力上⑨スーパータイトルの粘り込みに注意したい。11Rマイペースで行けたら強い⑥ヤマトジャイナーが惜敗にピリオドを打つ。

5R<順当>[買い目 2 7]
◎2、アアモンドハナビ 斤量が一気に増量された前走でも大崩れすることなく好走。510キロの荷物も慣れが見込めるし、ここは勝ち負け。
○7、シンエイイクワヨ ③②④着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめ好勝負している。この中でも登坂力上位。粘り込み首位狙う。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、コウコサンネンセイ 前走は2着と敗れたが、1.3秒と差は僅か。今回のメンバー相手ならスピードは一枚上の存在。組み合わせに恵まれたここは巻き返す。

7R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、ツガルノウンカイ 連勝中と勢いに乗っている。障害力、末脚ともにこの中で上位。3連勝濃厚となった。
○7、リードヤマト 前走2着もこの馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、登坂力生かして先行押し切り狙う。

8R<一騎打ち>[買い目 3 9]
◎3、ゴールデンフジ 惜敗続きだが、常に障害をひと腰でまとめ好勝負している。ここも障害スンナリまとめて、直線差し切りへ。
○9、スーパータイトル 持ち前の登坂力を生かして好勝負している。このメンバー相手でも先手が取れるし、粘り込み首位が狙う。

9R<先行警戒>[買い目 1 10 3]
◎1、ワールドピサ 前走は差のない3着と好走。スピードはこの中に入っても上位。引き続きデキは良く、積極策で押し切り狙う。
○10、ヤマノウンカイ 勝ち切れないが、常に上位争いしているように力は持っている。終いさえ踏ん張れればここも勝ち負け。
▲3、ダイリンビューティ 久々に中枠に入った前走は、好位で競馬ができ最後差されてしまったが3着と好走した。ここも力を出し切れれば上位争い。

10R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ウメノタイショウ 前走は4着も勝ち馬から3.9秒と差のない内容。前走の勝ち馬はいるが、斤量差が逆転してソウクンボーイより5キロ軽くなっている。首位のチャンス迎えた。
○5、ソウクンボーイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く勝利。引き続き好調を維持しており、首位争いへ。

11R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ヤマトジャイナー 2戦連続2着と惜敗。近走はこの馬のペースで競馬できており、力を出し切れている。ここもマイペースが可能で首位が期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬