レース展望・予想

【LOTO予想】11月10日発走より!(笠松競馬)

2014/11/10

きょうは9レース立てなので5Rから。今開催から3歳馬が一般戦に格付けされている。時計面で優位な3歳馬に注目だ。

5レース〈まんじ巴〉[買い目 7 6 2 3]
◎7 ダンスミュウジック このところピリッとしないが、条件的にはこの馬が有利。今ならこの距離の方がいいだろう。
○6 カブヤマジョオー  馬券から遠ざかって久しいが、この顔ぶれなら先行力では見劣らない。この距離で見直す。
▲2 メモリーグラス   これまでは相手関係もあって控えていただけで、本来はスピードタイプ。ポンと行ければ変わる。
△3 ハッピーアップ   12組だったが、前走はかなり相手関係が厳しかった。度外視OK。この面々なら。

6レース〈勝機到来〉[買い目 2 3 7]
◎2 ジャマスルナ    一般編入して条件がかなり好転している。この顔ぶれなら近走は度外視して狙える。
○3 エンバーゴ     前走時計では◎を上回っているし、逃げても差してもよく充実しているが、勝ち味薄であり...。
▲7 オーサンクロッカス 特別でも見せ場を作ったし、不調は脱した様子。クセ者復活に期待したいが...。

7レース〈本命強力〉[買い目 2 7 5]
◎2 スリーアロー    前走の時計が抜けているし、あの勝ちっぷりなら距離延長も問題なさそう。もう一丁。
○7 スパゲッティー   こちらも3歳馬で条件はいい。相手なりの走りもできる馬だが、◎にまともに走られると厄介。
▲5 グッドモーニング  勝ち鞍こそないが、1600mは得意なはず。ただ、3歳馬が相手となると...。

8レース〈曲者揃い〉[買い目 7 5 4 6]
◎7 スウィフトダンサー 前走も見せ場たっぷり。1600mだと少々甘いが、この顔ぶれならやはりこの馬が最有力。
○5 ゼンノジェネラル  やや詰めは甘いが、スピードは上位の存在。モロさ同居も、3走前だけ駆ければ勝ち負け可能。
▲4 セーヌブルー    昇級、距離延長と条件は厳しいが、前走がらしくない?味な内容だった。好調さに期待してみても。
△6 マイネルダウザー  強調するほどではないが、◎○▲はスキのある面々。展開ひとつで。

9レース〈素質信頼〉[買い目 2 5 1]
◎2 ウルトラバローズ  笠松出張できっかけをつかんだ。この距離は大きなアドバンテージ。格付けでさらに波に乗りたい。
○5 エンタープライズ  前走を見ると力上位なのは間違いない。ここまでじっくり待機。距離がダメということはないので。
▲1 デトロイトクイーン 特別でもやれることが分かった。距離延長は悪くなさそう。この顔ぶれならまたタイミングひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬