レース展望・予想

【LOTO予想】10月29日発走より!(園田競馬)

2014/10/29

 この中間は全周内側と直線全部の砂が入れ替えられたので先週からの傾向がガラッと変わってもおかしくない。5重勝は堅く決着しそうなレースが多いが、8レースなど波乱含みのレースもあるので要注意。

7レース<信頼>[6]
◎ メイショウルナ...移籍初戦の前走は他を寄せ付けず圧勝。その後もいたって順調なので連勝は濃厚。

8レース<混戦模様>[9 4 1]
◎ リカティール...前走は一旦先頭に立ったが最後は甘くなってしまった。それでも安定はしているのであともう一押しが利けば勝てる。
○ メイショウトリトン...前走も鋭い末脚で2着に追い込んできた。今回も自慢の脚を発揮できれば突 き抜けても良いだろう。
▲ バヤル...前走はペースが速くなってしまった。今回は攻め馬を強化。巻き返しがあっても良いだろう。

9レース<不動>[9]
◎ トラディション...移籍後破竹の5連勝。前走も楽勝の内容だった。時計的に考えてもこのクラスでも勝ち負け。

10レース<波乱含み>[3 8 5 4]
◎ ナムララオウ...休み明け後は成績が今ひとつだが、4走前には1000万下で4着に入っているほどの馬。地方実績もあり実力は上位。
○ シルクコスモス...前走は反応が一変して快勝。少し間隔は開いているが乗り込み量は豊富。実績的に通用してもいい。
▲ サチゴロウ...休み前は地方交流戦で2、3着と安定していた。小回りコースの実績もある ので休み明けでも侮れない。
△ オーシャンパワー...移籍初戦の前走は多少太め残りだった印象。ひと叩きして上積みが見込める。中央1000万下で良い勝負をしてきた馬なのでここでは好勝負必至だろう。

11レース<一騎打ち>[11 1]
◎ エーシンプレジャー...今回は久々の実戦だがシッカリと乗り込んでおり仕上がりは上々。スムーズに進めれば勝ち負け。
○ マスソングウインド...末脚は確実で成績も安定。この中間も順調で追い切りの動きも軽快。ここも崩れないだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬