レース展望・予想

【LOTO予想】9月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/06

5R安定したレースぶり光る⑩ウィナーエミが押し切りへ。6R登坂力上位⑨テシオキャップの首位が有望。7Rスピード上位⑧キタノシャネルと好調⑥コウシュハゴールドの一騎打ちムード。9R好調維持⑥カンシャノココロが連勝へ。10R絶好調の⑥ピカイチが3連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、ウィナーエミ 勝ち切れないレースが続いているが、障害はひと腰でまとめ、安定したレースぶりが光る。この中なら実力、実績ともに上位であり、スピードは抜けている。先行押し切りへ。

6R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、テシオキャップ 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で首位狙う。
○1、タカラゴール 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ、快勝。前走の勝ちっぷりなら、連勝のチャンス十分。

7R<一騎打ち>[買い目 8 6]
◎8、キタノシャネル 前走は前々走で止まった障害を修正、直線抜け出し完勝と言える内容。この相手でもスピードは一枚上の存在。ここも先行押し切りが可能。
○6、コウシュハゴールド 連勝中と絶好調と言える状態。引き続き好調を維持しており、決め手を生かして3連勝狙う。

8R<差し要注>[買い目 5 6 2]
◎5、スズキンショウ 近走は好位で競馬ができ、②③②着と好勝負している。この中に入っても、マイペースで競馬ができる。首位のチャンス。
○6、タマイサム 前走は3着と敗れたが、差のない内容。ここでも力は上位。障害早目にまとめて、押し切りへ。
▲2、ヒメサマ ハナに置かれる面はあるが、決め手はこの中でもいいものを持っている。直線勝負に持ち込めれば首位も。

9R<中心不動>[買い目 6]
◎6、カンシャノココロ 前走は辛勝になったが、障害をトップで抜けてそのまま押し切りと、着差以上に強い内容で勝利。引き続き体調の方は好調を維持。連勝伸ばす。

10R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ピカイチ 連勝中と絶好調と言える状態。決勝となるが、ここでも力量上位。勢いにも乗っており、3連勝濃厚となった。

11R<順当>[買い目 1 6]
◎1、キタノストロング 前走は障害をふた腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。前走の勝ちっぷりなら連勝も可能。
○6、ヒロノヤマト 前走惜しくも2着と敗れたが、1.2秒差と逆転は十分に可能。障害力は決勝となるこの中でも上位。勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬