レース展望・予想

【LOTO予想】9月3日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/09/03

本日の5重勝は約131万円のキャリーオーバー発生中なのでシッカリと的中したいところだ。全体的に絞りやすそうなので少ない資金で高配ゲットも夢ではないが先週は荒れたレースが多かったので注意が必要。

7レース<信頼>[6 1]
◎ エルウェーサクラ...前走は早め捲りで強い内容の競馬だった。キャリア的にもまだまだ伸び代のある馬。ここでも主役を張る。
○ ナンヨーウゼン...良かった頃に比べるとまだまだだが、調教の動きなどは良い。差し馬の流れになれば一気に浮上してきそうだ。

8レース<伏兵注意>[10]
◎ バビロニア...2走前は少し間隔が開いた分反応が今ひとつだった。前走はひと叩きした効果で行き振りが良かった。今回は更なる上積みが期待できそう。能力的に上位なので今回はしっかりと決めたい。

9レース<順当>[7]
◎ プラスワン...今回は昇級戦だが今まで戦ってきた相手や内容からここでも十分通用する。距離も好走実績があるので問題は無さそう。

10レース<上位混戦>[7 5]
◎ アポロヌリー...前走は距離が長かった印象。1400m戦に距離短縮した今回は前進必至。
○ シャインメソッド...前走は着差以上に強い競馬だった。今回は昇級戦だが勢いは一番。

11レース<不動>[6]
◎ ヒデノシスター...移籍初戦の前走は2着馬に8馬身もの差をつける圧勝劇。この中間も順調なので連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬