レース展望・予想

【LOTO予想】9月28日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/09/28

今回も混戦レースが多く組み合わせ次第では高配当になりそうな日です。7レースはシゲルオリーブの安定脚力が中心ですが新規馬クリノホテイソンも実績から。8レースはクラウンガルーダの逃げが中心になりますが、スリーズブーケも再度積極策で勝ち負け。スズカアイキューもね折り合うとし怖い存在に。9レースはドリームルーツとフクイルが主力。シングルマザーも力差ありません。10レースはマイネピースが中心も、展開ハマるとプレミアムフレンチとミヤノストリートもV攻防に。最終11レースはタカノアラエビスの巻き返しに注目。サエッターレとヒカルプリンスも展開次第でV圏視界に。

7レース<主力伯仲>[買い目 6 7 3 2]
◎6、シゲルオリーブ 前走は位置取り微妙だったが最後は差してきた。展開問わずの安定ぶりはここでも1番。位置取りハマると。
○7、クリノホテイソン 今回が転入初戦。仕上がりは順調。揉まれない外枠は好都合になるし、戦歴的に勝てるところ。
▲3、サマーヴィーナス 前走も逃げて3着。粘りに課題は残るが、ここもテン取れる構成。すんなり逃げるとこの距離でも。
Δ2、アサカフェリス 前走は積極的に先行したが、最後は届かず...。それでも時計は悪くないし、ここもすんなりなら。

8レース<主力争い>[買い目 1 4 3 8]
◎1、クラウンガルーダ 前走も逃げ粘りV。近走は粘りが増した感じだし、ここも逃げられる構成だけにV攻防。
○4、スリーズブーケ 前走は積極策で2着浮上。勝ち馬が強かったのも事実。今回のメンバーなら再度積極策でV攻防に。
▲3、スズカアイキュー 前走はテン狙いで行って競り合いになった。2番手もこなせるタイプだし、折り合いに専念すると勝ち負け。
Δ8、カシノラッキー 前走はひと差し見せ5着。今回は減額で下がったし、位置取りと流れ次第では怖い存在に。

9レース<主力絞られる〉[買い目 2 5 3 7] 
◎2、ドリームルーツ 前走は無理なく逃げたが道中はマーク厳しくなった。今回は距離短縮だし、この相手関係なら。
○5、フクイル 笠松交流戦の時計が優秀だし、2走前も先行して3着の内容良い。このクラスなら即勝ち負けの戦歴。
▲3、シングルマザー 前走は位置取りも良く、ひと差し生きた。ここも位置取り次第ではひと差し生きるし、軽視禁物。
Δ7、マルサンマリナー 前走は条件は条件厳しかった。今回は距離短縮だし、外枠も好都合。すんなり追走すると力出せる。

10レース<主力激戦>[買い目 6 3 8]
◎6、マイネピース 前走は展開も向いたが早め浮上で見事な差し切り。今回は昇級戦になり距離短縮だが、ここも実力的に。
○3、プレミアムフレンチ 前走は相手強化と距離。今回は自己条件に戻ったし、逃げが可能。最悪でも2番手外で力出せる。
▲8、ミヤノストリート 前走はスタートで遅れたが最後は鋭く差してきた。今回は上積みもあるし、スタートまともなら差し切り可能。

11レース<主力3頭>[買い目 5 4 1]
◎5、タカノアラエビス 前走は休み明けで若干重目残りの印象。今回は稽古内容も良いし、逃げ~2番手で勝ち負け。
○4、ヒカルプリンス 前走は好位後方待機で脚温存。最後は展開の助けもあったがきっちり差し切った。ここもハマると差せる。
▲1、サエッターレ 前走は競り掛け終いバテたが内容は良い。ここは1枠で位置取りがカギになるが、実力的には。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬