レース展望・予想

【LOTO予想】9月25日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/09/25

本日は悪天候による馬場悪化は必至で先行馬有利となりそう。道悪で好走しているタイプを狙っていきたいところ。

6R<上位拮抗>「買い目...5、2、9」
エイユーチャキーラ...前走は勝ち馬も強すぎたが自身の重め残りも影響した印象あり。馬場2度目の上積みも見込めるし本来の先行力を出せる見込み。
ラヴェンナ...2走前やこれまでの成績から道悪の軽い馬場が合いそう。デキは悪くないし降級でもあるここで奮起を期待したいところ。。
ウインスパート...この時期は得意でデキが良く好走を続けている。道悪も得意だし前走のように先行できれば好走必至だろう。

7R<中心視>「買い目...3」
クールエンゲージ...JRA所属時に道悪のダートで先行力を発揮できており道悪は問題なさそう。組しやすいこの相手なら先行押し切り濃厚だろう。

8R<中心不動>「買い目...11」
インプレスシアトル...追い切りの動き反応が今回も上々で好状態をキープできている。道悪も問題ないし外枠でスムーズに捌けそうなここは確勝級だ。

9R<先行馬狙い>「買い目...7、1、12」
エイシンダイチ...前走やこれまでの内容から道悪は問題ないし短距離戦も好内容2着があり適性十分。発馬を決めて先行なら勝ち負け必至だろう。
トゥルーカラーズ...惜しい2着も昇級戦の前走は持ち前の先行力が通用したし道悪適性も示せた。発馬で出遅れさえしなければ先行一気を期待できる。
マヤステッラ...暑い時期は成績を落とすタイプだが前走で復調のキッカケを掴んだ印象。後退なく前進あるのみで勝ち負けまで。

10R<上位互角>「買い目...8、6、7」
エーシンオマーン...道悪でも結果は出せているが本来それほど得意ではない印象。デキの良さと能力の高さで克服して3連勝狙う。
マスソングウインド...転入後の4走はいずれも後方から鋭く伸びており適性を感じる。道悪でも問題ないし流れひとつで勝ち負けまで。
メイショウヨウコウ...まだ本来の走りではなかったが前走降級戦で見せ場を作れた。攻めが活発化しており上昇ムード感じる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬