レース展望・予想

【LOTO予想】9月24日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/09/24

絶対というほどの馬はいないが、勝ち負けはある程度絞れそう。ただし、9Rは難解です。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 1 5 7 4]
◎1 スウィフトダンサー まだ物足りなさはあるが、今後の成長が期待される3歳馬。ここは条件が好転したので。
○5 グレイトエンペラー だいぶ常識にかかるようになってきた。引き続き1400mなら楽しみが持てる。
▲7 レディメイアン   中央の500万条件で2着があった馬で実績十分。移籍して間もないが、底力に期待する手も。
△4 デトロイトクイーン 思い切った動きができなくなっているが、流れひとつのところはある。乗り替わりで新味を。

8レース〈三つ巴〉[買い目 9 7 5]
◎9 ワイレアタヤス   先行力とパワーを兼備していそうな体つき。中央未勝利で入着多数なら通用していい。
○7 ナムラハッピー   前走で自己ベストを更新。強敵相手に詰め寄った脚はなかなかだった。着実に地力をつけている。
▲5 ゼンノブローアップ 最後は止まったが、道中のひとマクリで素質の一端は見せてくれた。2走目でさらに。

9レース〈波乱必至〉[買い目 10 7 5 2]
◎10 ゼンノジェネラル  中央新馬勝ちの実績。攻め馬の動きはまずまずだったし、初戦から走っても不思議ない。
○7 マイアイポイント  近走はさっぱりだが、こういう馬が最近、当地で激変している。動きにも活気があるようで注意。
▲5 ハヌルソンムル   着順はひと息だが、この馬なりに走っている。このメンバーに入ればいいところだろう。
△2 ドルフィンハート  名古屋で自分の形に持ち込めなかった前走は度外視。この枠でペースを握れるようなら。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 2 1 4 5]
◎2 マルカリード    展開不問、距離不問、その安定感が何とも魅力。3組に下がれば勝ち負け必至だ。
○1 ラヴネヴァーダイズ 当地でまさに一変。距離延長はプラスでないが、ここも自分の競馬をするだけ。それが怖い。
▲4 フレンチナデシコ  1着か4着以下かで印の打ちづらいタイプだが、ロトでは買いやすい? ここに向けて好仕上がり。
△5 ユーセイクインサー 復活成ったが、期待ほど走れていない現状。3歳重賞を2勝した笠松コースで変わり身を求めたい。

11レース〈本命強力〉[買い目 5 3 6 9]
◎5 デモクラシー    1走ごとにすごみを増している。距離延長も問題ないタイプ。ここも通過点か。
○3 パラドーロ     ◎が強そうなので転入初戦の馬に期待。良績は芝だが、まずまずの仕上がりを見せているのなら。
▲6 ハヤブサマジック  そこそこ前に行く脚があり、陣営の期待も大きそう。いくらか急仕上げだが、息さえ持てば。
△9 リックバナード   3走前に◎と半馬身差の競馬。ほかにも強いのはいるが、交流戦の経験を生かして抵抗したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬