レース展望・予想

【LOTO予想】9月23日発走より!(園田競馬)

2014/09/23

 本日の5重勝は波乱含みのレースが多いので高配当になってもおかしくないだろう。

6レース<信頼>[8]
◎ エーシンザピーク...前走はスタート直前に暴れてしまい出遅れてしまったが早めに進出し最後は4馬身差の圧勝。力は抜けているので連勝は濃厚だ。

7レース<伏兵注意>[6 5 4 1]
◎ ハートビジュー...テンのスピードが速く今回も先手を奪えそう。初めての1230m戦だが合いそうな予感。初勝利は目前。
○ ピルケンハンマー...C1クラスでは壁に当たっていたが今回は降級戦で追走しやすい。この距離の勝ち経験もあるので反撃可能。
▲ カシノサトラップ...距離実績は豊富。前走は 勝ち馬に離されたが内容は悪くなかった。スンナリと好位に付ければ勝ち負け。
△ パステルピンク...前走は始めての1400m戦で最後伸びずシンガリ負け。調教の動きは変わらず良いので距離を戻して巻き返しを誓う。

8レース<波乱含み>[4 10 8 5]
◎ フリーバスティア...前走は後方からのレースだったが早め進出から5着と内容は良かった。今回はスンナリと先行できそうなメンバー構成なので前進が見込める。
○ ダークセクター...前走はスタートで出遅れてしまい後方からになったので痛かった。2走前のように先行する競馬ができれば反撃できそうだ。
▲ ポッドタイム...この距離は3戦してすべて掲示板以内に入るほど相性が良い。今回は昇級戦だが力量的にに通 用しても良いだろう。
△ タイセイホーネット...前走は先行争いが厳しかったので仕方の無い結果。今回が同型馬が少ないのでスンナリとハナを切れそう。粘り込みに注意。

9レース<上位拮抗>[1 3 6]
◎ アポロヌリー...距離を短縮した前走は強い内容の勝利だった。その後も順調で追い切りの動きも軽快。斤量が1kg増えるが難なくこなせるだろう。
○ マリアティアラ...A2クラスでは壁に当たってしまったが今回は降級戦。調教でも雰囲気が良くなってきているので一変してくる可能性も。
▲ ナムラバクサイ...前走は勝って馬が強すぎたがこの馬も良い内容のレースだった。良い状態も今回も続いているので今度こそ決めたいところ。

10レース<混 戦>[10 8 3 2]
◎ ファンタビュラス...昇級後は惜しい着順が続いている。変わらず良い調子をキープしている模様なので今度こそ決めたい。
○ カネトシアルガルベ...降級戦だった前走は上がり最速の脚で4着とキッカケを掴んだ。降級2戦目で更なる前進を目指す。
▲ スベスベヨークン...過去にはB2クラスで好走をしていた馬だったが、近走は今ひとつで今回降級戦。相手関係は多少楽になっているので一発あってもおかしくない。
△ スーパールーセント...前走は良い脚を使って大接戦の3着と好内容だった。今回もメンバー的に好勝負可能だが勝ち切れないところがネック。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬