レース展望・予想

【LOTO予想】9月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/21

5Rマイペースが可能な③スーパータイトルが押し切りる。6R好調を維持している⑦ライデンマックスが連勝伸ばす。9R④ホクショウキズナの連勝に期待。10R⑦好調⑦ウメノタイショウに勝機到来。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、スーパータイトル 前走は好位で競馬でき、2着と好走。ここもマイペースで競馬できるし、先行押し切りが狙える場面。

6R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ライデンマックス 前走を快勝。この中でもスピードは一枚上の存在。連勝伸ばす。
○6、ハナコデラックス 登坂力はここでも上位のものを持っている。前走の内容も良く、粘り込み首位狙う。

7R<順当>[買い目 3 1]
◎3、カンシャノココロ 3連勝中と絶好調と言える状態。この中でもスピード上位。一気に押し切って4連勝可能。
○1、チェイスアドリーム 勝ち切れないが、常に上位争いしているように力は持っている。障害スンナリまとめて、直線勝負へ。

8R<差し要注>[買い目 1 7 4]
◎1、タカラリュウ 前走は追走で一杯になり、直線の伸びを欠く結果となった。今回の相手なら楽に先手が取れるし、前残りが可能。
○7、タイソンショウ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて結果は7着も内容は悪くない。このメンバーなら流れは落ち着きそうだし、直線勝負に持ち込める。
▲4、アグリナデシコ ④④着と近2走は障害をスムーズにまとめて、好勝負している。この相手なら前で競馬ができるし、上位争いに加われる。

9R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、ホクショウキズナ これまで11戦して5勝2着6回と完璧な成績を残している。特別条件でも不安はなく、連勝が可能。
○7、コウシュハスパーク 一時期は障害で手間取り精彩を欠いたが、前走が復調気配を感じさせる内容。スムーズなら差はない。

10R<順当>[買い目 7 5]
◎7、ウメノタイショウ 勝ち切れないが、安定感は抜群。5キロとはいえ、斤量差があるここは逆転も十分。
○5、トレジャーハンター 目下3連勝中と絶好調。今のデキと勢いを考えれば4連勝も狙える。

11R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ユウユウヨーイドン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝が期待できる。
○5、キタノシャネル 前走は決め手の差で2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも登坂力生かして好勝負できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬