レース展望・予想

【LOTO予想】9月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/20

6R今回の馬場なら登坂力生かして③センゴクイチの押し切りが可能。7R前走を勝って更に上向いている⑥ツガルノウンカイの連勝濃厚。9R⑧スーパーオーサンが登坂力生かして押し切りへ。

5R<三ツ巴>[買い目 5 1 6]
◎5、カゲホウトウ 3戦連続5着も障害は常にひと腰でまとめている。このメンバー相手なら登坂力上位。押し切りまで可能。
○1、イフードウドウ 前走は障害をスンナリひと腰でまとめ、直線の伸び良く3着と好走。前走の内容良く、ここも好勝負期待。
▲6、テシオキャップ 決め手に欠け勝ち切れないレースが続いている。この中でも登坂力はいいものを持っているし、終い粘れれば勝ち負けに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、センゴクイチ 前走は決め手の差で2着と敗れたが、差は僅か。今回の馬場なら登坂力を生かせるし、粘り込み首位狙う。

7R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ツガルノウンカイ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰でまとめて快勝。この中でも力は抜けている。更にデキは上向いており、連勝濃厚となった。

8R<先行警戒>[買い目 3 2 4]
◎3、ヒカルブライアン 勝ち切れないが常に上位争いしているように安定感は抜群。この中でもスピード上位。首位へ。
○2、エーマン 前走は好内容の2着。ここでも力を出し切れれば上位争い必至。
▲4、ギャンブラーキング 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える内容。ここも終い粘れれば連勝も。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、スーパーオーサン 勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており、安定したレースぶり。この中に入れば力は一枚上の存在。先行策で押し切り狙う。

10R<順当>[買い目 1 7]
◎1、オホーツクノタカラ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し完勝。今回特別となるが、障害巧者だし斤量増にも対応は可能。引き続き好調を維持しており、連勝のチャンス十分。
○7、チヨノタカラ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り、着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷり良く、ここも好勝負が期待できる。

11R<上位拮抗>[買い目 8 9 10 5]
◎8、カネサエクセル 前走を勝って勢いに乗っている。決勝のここでもスピード上位。一気押し切りへ。
○9、ピカイチ 前走惜しくも2着。力量差はないし、逆転狙う。
▲10、カツオーカン 登坂力はこの中に入ってもヒケを取らない。終い粘れれば首位も。
△5、キュートエンジェル 前走は決め手の差で2着も、この馬のレースはできていた。ここも積極策で押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬