レース展望・予想

【LOTO予想】9月18日発走より!(園田競馬)

2014/09/18

今回の5重勝は混戦模様、特にメインの園田PCはどの馬にもチャンスがありそう。地の利生かす地元勢か、仕上がり早い道営勢か、遠征で強さを見せる東海勢か、伏兵の一発があるのかないのか。

7R〈一騎打ち〉[8,12]
ビジンダネ 前走は勝ち馬が強かったが、好位から追い掛けて2着と惜しい競馬。時計的にも上位の存在、逃げ馬が揃って展開が向きそうでもう決めるしかない。 
バビロニア 休み明け3走目でキッチリ勝利、持ち前のスピードが戻ってきた。C1勝利があるから昇級戦でも大丈夫、ここも大外枠から思い切って飛び出すのみ。  
         
8R〈内枠〉[2,1]
リカティール C1昇級でも差のない競馬で調子が出てきた感じ。差し馬のイメージだったが、最近は先行する脚がある。前半スムーズに捌いてもうひと押し。  
クリノヘイロー Bクラスでも勝ち負けできるのでここなら十分やれるところ。この馬も内枠の捌きが最大のポイントだが、好相性の川原コンビでもう決めたい。 
       
9R〈混戦〉[4,1,2]
ストライビング 前走は勝ち馬が強かったが、馬券には絡んでA2なら勝ち負けできるところ。今回は少頭数で久々に勝利のチャンス、とにかく1着がほしい。  
シルクコスモス 初戦はお終い甘くなったが、実績通りならもっとやれるはず。叩き2走目で真価を問いたい。追い切りもこなして上積みありそう、良馬場で期待。
ヴェイロン この馬も1000万でひとケタ着順、ダート戦でも問題なさそう。この2走は大敗でも障害帰りは走る馬が多い、A2楽勝のシーンがあってよさそうだが。

10R〈接戦〉[9,3,8]
ショウリ 目下3連勝中と距離が延びてもスピードは衰えない。他地区から強豪が来たが、自分の競馬に徹するのみ。連勝の勢いで重賞でも勝利のシーンを期待。 
マイファンファーレ 仕上がりの早い道営馬、キャリア6走は大きな強味になる。先行して大崩れのない内容、今年も川原J騎乗であっさり勝利を持っていくか。 
トーコーヴィーナス こちらも連勝中で地元期待の1頭。前走は初距離でも番手に控えて押し切りで大人の対応。追い切りも好時計をマーク、小谷Jで決める。       

11R〈決める〉[2,7]
セレステ 前走でも2着に来てBクラスでも十分にやれるところ。勝負ところから動いてお終いは確実に詰めてくる。初の1700Mが良い方に出そうで好走を期待。 
ウェーブオーキッド 500万でひとケタ着順、距離や位置取りを問わず走れている点が良い。追い切りも動いて調子は良い様子、いきなりから好勝負を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬