レース展望・予想

【LOTO予想】9月17日発走より!(園田競馬)

2014/09/17

 本日の5重勝は軸になる馬が多いので平穏に終わりそう。絞って勝負できそうだ。

6レース<勢い重視>[5 6]
◎ エヴェレストバイオ...前走は巧く立ち回って差し切り勝ち。昇級戦だが相手関係はそれほど強化していないので連勝も可能だ。
○ テーオークリスエス...近走はスタートが今ひとつだがレース内容は良い。発馬が五分に出れば勝てるだろう。

7レース<伏兵注意>[4 2 9]
◎ アカイスイセイ...今回がJRAから移籍初戦。初ダートだが先行力がありそうなのでそこでカバーできそう。いきなりチャンス。
○ ショウナンカリーノ...前走はスタートが今ひとつで位置取りが後 ろになってしまったことが原因だろう。スンナリと先行できれば巻き返せる。
▲ デンコウウンリュウ...前走は良い脚で追い込んできた。調教時計から調子は良さそうなので好勝負可能だろう。

8レース<順当>[5]
◎ エスリア...昇級戦だった前走は2着と内容も良かった。変わらず良い状態を維持しているので引き続き期待ができる。

9レース<前走信頼>[9 6]
◎ バカニシナイデヨ...前走はスンナリと先行して着差以上に余裕の勝利。斤量は増えるが同条件なので連勝濃厚。
○ アルファジョイー...前走も単騎逃げで直線では突き放す強さを見せた。今回は昇級戦だが能力的に楽しみ。

10レース<不動>[9]
◎ アテッサ...前走 も危なげのない競馬で快勝。斤量が増える点が唯一の不安材料だが能力は抜けているので克服できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬