レース展望・予想

【LOTO予想】9月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/13

7R積極的な競馬で好走している⑦ギャンブラーキングがここは押し切りへ。8R前走の勝ちっぷり良かった⑨キサラキクの連勝が可能。9R⑥サカノゴウケンが得意の平場で一変へ。

5R<順当>[買い目 5 6]
◎5、スーパータイトル 前走は決勝となり相手が揃った中で6着も仕方ない。レースぶりは常に安定しているし、この相手なら首位狙える。
○6、カゲホウトウ 近走は2戦連続5着も内容は悪くない。この中ならスピード上位。勝ち負けできる。

6R<差し要注>[買い目 9 6 1]
◎9、マルタウンカイ 前走を勝って更に体調は上向いている。登坂力はこの中でも上。ここも積極策で連勝へ。
○6、サッチャン ②③②着と惜敗続き。先行力はいいものを持っているし、粘り込み上位狙う。
▲1、ブラックシシ 連勝中と絶好調と言える状態。障害が復調した今なら相手が強化されたここでも好勝負可能。3連勝のチャンスある。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ギャンブラーキング 前走、前々走と積極的な競馬ができ、好勝負している。ここでも力を出し切れれば先行押し切りが期待できる場面。

8R<首位有望>[買い目 9 8]
◎9、キサラキク 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。引き続き好調を維持しており、連勝伸ばす。
○8、ミノルユウセン 障害巧者。この相手なら登坂力上位で通るし、押し切りも。

9R<中心不動>[買い目 6]
◎6、サカノゴウケン 前走は決勝となり、相手強化、端枠コースも重なりスムーズなレースができず6着。平場に戻るここなら力を出し切れる。改めて期待。

10R<先行有利>[買い目 8 1 3]
◎8、ハクタイホウ 持ち前のスピードを生かして好勝負している。このメンバー相手でも登坂力上位。押し切り連勝へ。
○1、トモエエーカン 安定したレースを続けている。この中でも通用していいスピードを持っているし、勝ち負けを期待。
▲3、キュートエンジェル 勝ち切れないが、常に障害は安定してまとめているし、好内容。ここも持ち前の登坂力生かして前残り狙う。

11R<順当>[買い目 1 9]
◎1、トレジャーハンター 前走は障害をトップで抜けて、直線最後まで緩むことなくしっかり歩いていた。好調を維持しており、3連勝へ。
○9、ウメノタイショウ 3戦連続2着と勝ち切れないが、力を出し切って好走している。力も上位だし、ここも勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬