レース展望・予想

【LOTO予想】9月13日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/09/13

今回は前半3レースが荒れ模様。後半2レースは堅めの印象です。7レースは新規馬テンペラメントホルが実績からVまで視野。ホットスルも今の感じならV攻防です。8レースは荒れるチャレンジシリーズ。力的にはクラウンカンターレの逃げですが同型の存在も...。競り合う展開になるとミスティユーの差し脚浮上。9レースはカシノリデルが調子の良さ見せて2連勝。ここでもと言った監視です。キスザブライドが長田騎手に戻りましたし、見直し必要です。10レースはドントタッチミーがV最短。前走通りの走りなら負けません。11レースはセビジャーナスが組み合わせに恵まれた感じです。ここは勝機到来。

7レース<主力争い>[買い目 7 1 4]
◎7、ホットスル 前走は逃げに活路開き快勝。2戦連続で24秒台の好時計を出した。今回は新規馬テンペメントホルとの力関係だけ。
○1、テンペラメントホル 中央戦歴が良く、ここ3歳3組なら即勝ち負けの力。仕上がりも良いようだし、初戦から注目したい。
▲4、ディアオーブ 前走は持ったまま2番手キープ。力出せた。ここも2番手取れる構成だし、流れ掴むと好勝負になる。

8レース<伏兵注意>[買い目 4 2 3 5 8]
◎4、クラウンカンターレ 前走もすんなり逃げたが、2番手コウギョウボーラーが底力で勝っていた。ここもすんなり逃げるとV狙える。
○2、ミスティユー 前走はすんなり中団イン確保でタメて追走。ここも位置取りと流れがカギになるが、ハマるとV圏まで。
▲3、メイショウチカラ 前走は出遅れてしんがりから...。今回は乗り替わりになるし、好位追走で流れ掴むとV圏視界に。
Δ5、エシレ 前走はスローペースの影響で持ち味生かせなかった。今回も展開頼りに違いはないが、流れ向くと怖い存在。
注8、グリューエン 前走は叩き出して3番手イン追走で粘り見せた。ここは外枠がカギになるが、上向き傾向の今なら。

9レース<混戦模様〉[買い目 5 3 8 4 6] 
◎5、カシノリデル V筆頭はこの馬。2連勝の内容が良い。余力残しで直線しっかり伸びているから距離延長でも決め手は魅力に。
○3、キスザブライド 前走はスタート悪くなかったが下げて中団待機。そこから更に失速した。今回は長田騎手に戻るし見直し必要。
▲8、ロトカレンチャン 前走も逃げに活路開きV。2連勝でようやく本格化の印象も。ここは相手強化になるが勢い支持。
Δ4、シングルマザー 前走は出たなりで後方待機しひと差し見せた。ひと叩きされた上積み見込めそうだし、積極策を警戒。
注6、ノミセパラーレ 前走は2組に下がり距離短縮。2番手でも力出せた。今回は1組に上がるし距離延長。すんなり逃げると。

10レース<絞られる>[買い目 7 6 9]
◎7、ドントタッチミー 当地初戦の前走、好位から4コーナー先頭。テッドとの叩き合いになったが突き放し快勝。更に上昇。
○6、パイクーヤ 前走は無理なく中団待機でジワリと浮上。最後はテッドに迫り3着。ドンとが強いし、V圏は波乱待ち。
▲9、シキセイセイ 前走はイン3番手でじっくり待機し直線弾けた。ここは外枠になるし、位置取りと流れがカギになる。 

11レース<絞られる>[買い目 1 8 7]
◎1、セビジャーナス 前走も叩き出してイン好位確保。流れも向き2着浮上。今回は相手緩和になるし、好位イン確保で勝てる。
○8、マイネルタイクーン 前走は前2頭と約10馬身離れた3番手追走も、消極的なレース運び。ここは乗り替わりだし、積極策で力出せる。
▲7、シゲルカメレオンザ 前走も後方待機で脚温存。最後はひと差し見せた。それでは勝てないから、ここは積極策で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬