レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/09/11

きょうはそれなりに中心となる馬はいるが、伏兵も多彩。一番の難関は最後の10Rか。一筋縄では収まりそうもない?

6レース〈素質信頼〉[買い目 6 7 5 3]
◎6 リックバナード   前走は交流戦だったし、仕上がり途上のぶん持たなかった。ひと息後を叩いて条件緩和。実力通りに。
○7 ジャマスルナ    いまだ勝ち星がないあたりは微妙だが、底力は1、2を争う。そろそろがあっても不思議ではない。
▲5 ウマクイクトオモウ 前走は負けて強しの内容。体調には自信あり。最内枠の呪縛から逃れた今回は...!?
△3 リックゼンラ    夏負けでひと息入ったが、仕上がりは早そうなタイプ。流れひとつで突き抜けても。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 3 4 1]
◎5 デモクラシー    追い出してからの反応がなかなかいいし、着差以上にまだ余裕がある。3歳戦線では素質上位だ。
○3 マレオ       強敵相手の遠征でも善戦できた。陣営もかなりの自信が。修行の成果をここで披露する。
▲4 ゼンノブローアップ この馬の戦歴なら1組でも好勝負できていい。仕上がりもよさそうで陣営も手応えをにじませる。
△1 サンジョ      交流戦で5着なら上々だろう。地元馬同士でも相手は強いが、好調さを武器にV争いを期待。

8レース〈主役不在〉[買い目 4 5 6 3]
◎4 スイフトリリー   ここなら前走時計で勝ち負けできる勘定になる。好位からでも競馬は可能。この顔ぶれなら。
○5 ハートアンドソウル 前走の好走は体調が伴ってきた証拠と考えたい。フロック視することなかれ。
▲6 モエレスマイルバー 800mでも掲示板を確保した。距離延長でさらに前進が期待できる。
△3 カフェスペシャル  自分の形で行けても甘い。が、先行力は見限れない。ここも行くだけ行ってどこまで。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 1 4 6 3]
◎1 ファンクス     出遅れて控える形を強いられながらも3着によく追い上げた。新味が出たぶん楽しみが増した。
○4 オグリサンキュー  9走連続で5着以内と手堅い。ここもじわじわと上位へ接近。先行争いがモツれるようなら...。
▲6 フジノハナ     ここ2走は1秒程度しか負けていない。この顔ぶれならそう差はあるまい。
△3 ラインノーブル   1400mではまだ勝ち星がないよう距離は短い方がいい馬だが、そこは出来の良さでカバーしたい。

10レース〈波乱含み〉[買い目 3 6 7 2]
◎3 ジョーアルゴス   器用さはないが、相手次第で動いて行ける。ここ3走よりは手薄だし、距離もプラスに作用か。
○6 キョウワミラージュ 前走が案外だが、勝利を意識するならやはり逃げ。距離は微妙も、ひと息後の上積みを見込んで。
▲7 マハリクマハリタ  それまでの成績からは狙いづらいが、前走の勝ちっぷりが鮮やかだけに気にはなる。
△2 カツゲキイナリ   好調をキープしているし、時計的にもヒケは取らない。手薄なら特別なら3勝目も視野に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬