レース展望・予想

【LOTO予想】9月11日発走より!(園田競馬)

2014/09/11

今週は晴天に恵まれそうで久々に良馬場で行われる見通し。道悪によって本来の能力を発揮できなかった馬達の巻き返しには警戒が必要。

7R<上位伯仲>「買い目...6、10、4」

ウォーターラグーン...少し脚に弱いところがあり乗り込みはやや軽めも、力は出せる仕上がり。良馬場なら押し切りまで十分に可能。
シャトーザール...追い込み一手だし道悪の方が合うので計算しにくいが、この相手なら勝ち負けまで狙えるだろう。
ブラドック...道悪で脚抜きの良い馬場が得意なので良馬場では少し心配な面も。ただ、今はデキが良いし軽視はできない。

8R<激戦必至>「買い目...7、4、5」

イフウドウドウ...前走は苦手の道悪だったし短距離戦も合わず度外視できる。適距離での良馬場なら一気に浮上可能だろう。
ハクタイノカカク...前走連勝ならずも斤量増に加えて相手強化を考慮すると好内容。ここなら勝ち負け必至だ。
ウォーターグローレ...勝ち切れずも先行して安定した走破時計で走れている。ここも際どく粘り込むだろう。

9R<一騎打ち>「買い目...5、9」

エイシンガリレイ...休養明けの前走を好内容2着にまとめた。中間は順調に乗り込めており叩き2走目でキッチリと仕留めたい。
オーケストラピット...相手関係が楽だったとはいえ前走は軽くマクって圧勝。エイシンガリレイとの一騎打ちに挑む。

10R<混戦模様>「買い目...12、11、1」

クーゲルブリッツ...以前は内枠の方が良かった印象だが最近は外枠からの方が行き脚が良い。前走の最内枠から今回の大外枠はプラス材料、地力に勝るここなら勝ち負けまで。
ビザンローズ...道悪はカラっ下手だが前走は不良馬場でも入着を果たしておりデキは良い。良馬場見込みのここは絶好の狙い目だ。
ファイナルスコアー...ビザンローズと同様に道悪はかなり苦手。涼しくなって状態は上向きだし地力に勝るここなら一発ある。
ブードゥーロア...馬場に拘わらず安定して走れるのが最大の長所。不安は間隔を中一週に詰めた事だけで、問題なければ上位争い必至。

11R<能力認め>「買い目...7」

ショウナンカリブ...長期休養明けで調整途上の2走前でも勝ち切るあたりに相当なセンスあり。デキは間違いなく上昇カーブを描いているし、ここで負けるような事は考えられない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬