レース展望・予想

【LOTO予想】9月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/01

9R下クラスとの混合戦となり、ここなら力量上位①ニシキエースの中心不動。10R安定して力を発揮している⑤ニシキエーカンが5歳限定戦のここは決める。11R登坂力上位⑦サクラリュウの押し切りが可能。

5R<先行有利>[買い目 6 10]
◎6、ワタシハサクランボ 前走は障害をひと腰でまとめ、トップで抜けたが、直線伸び切れず4着。登坂力はいいものを持っているし、積極策で押し切り狙う。
○10、アスリート 近走は②②着と勝ち切れていないが、障害力を生かして好勝負している。ここも先手が取れる組み合わせ。勝ち負け。

6R<差し要注>[買い目 2 4 6]
◎2、ライデンマックス 今季緒戦となるが、先日の再検での動きは良かった。今回の組み合わせならいきなりから首位が狙える。
○4、サクラユーホー なかなか勝てないでいるが、安定したレースぶりを続けている。この中なら登坂力上位。マイペースで行けるし、首位のチャンスある。
▲6、ツガルノウンカイ 久々の実戦となるが、再検での動きは良く、この相手なら障害スンナリまとめて、直線まとめて差し切る場面も。

7R<上位拮抗>[買い目 1 8 3 5]
◎1、カンシャノココロ 重賞の前走は3着も、障害はひと腰でまとめていたし格上馬相手に上々のレースだった。今回の相手なら力量上位。デキ落ちもなく、好勝負期待。
○8、サダノワークス 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは力の証明。今回のメンバー相手なら先手が可能。障害をトップで抜けて、押し切りへ。
▲3、アサヒメイゲツ 重賞となった前走は障害で止まったが、持ち味の末の伸びは見せていた。平場に戻れば障害の修正できるし、直線勝負に持ち込める。
△5、ヒカルブライアン ハナに置かれるが、それをカバーする障害力と末脚を持っている。ここも障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

8R<順当>[買い目 4 8]
◎4、ホクショウメジャー 重賞となった前走は一気に斤量が増量され、障害に課題のあるこの馬には厳しい条件となった。今回平場に戻るし、障害の修正は可能。前々走くらい走れれば首位も。
○8、ミヤビクィーン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、トップ抜け、G前で差されてしまったが好勝負した。ここも登坂力生かして押し切り狙う。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ニシキエース 前走は上のクラスとの混合となり、スムーズなレースができず6着。今回は逆に下クラスとの混合戦。相手に恵まれたここは首位有望となった。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ニシキエーカン 近走は課題の障害が安定し、持っている力を発揮できるようになっている。5歳限定戦となるここなら、実力、実績ともに上位。引き続き好調を維持しており、首位濃厚。

11R<首位有望>[買い目 7 3]
◎7、サクラリュウ 軽量のスピード競馬となった前走は、持ち前の登坂力を生かして好走した。この中でも通用していい力を持っているし、積極策で前残りへ。
○3、アアモンドジャンボ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめ安定したレースを続けている。この中なら力量上位。首位へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬