レース展望・予想

【LOTO予想】8月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/09

5Rこの相手なら力は抜けている⑥コウシュハドンの中心不動。8R好調⑦フナノメジャーと登坂力上位①ハナコデラックスの一騎打ち。9R決め手上位⑥フジカチドキの首位有望。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、コウシュハドン 今季2戦を消化してともに2着と好走している。ここなら力は抜けた存在。中心不動。

6R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、ブラックシシ 今季は2勝2着1回と完璧な成績を収めている。この中に入ってもヒケを取らない力を持っている。勢いにも乗っており、連勝十分。
○7、イフードウドウ 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ、着差以上に強い内容で完勝と言える。登坂力上位だし、終い粘れれば押し切りも。

7R<先行警戒>[買い目 2 3 6]
◎2、ホッカイクロフネ 前走惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。この中でも登坂力上位。押し切り狙う。
○3、ヒマワリムスメ なかなか勝てないでいるが、レースぶりは安定している。ここは勝ち負け。
▲6、キューチャン 前走は除外明けで力を出し切れなかった。力量上位だし、改めて期待。

8R<一騎打ち>[買い目 7 1]
◎7、フナノメジャー ④④②着と勝ち切れないが、近走は障害を降りてからの伸び良く好勝負している。力量的にも上位。ここは決めたい一戦。
○1、ハナコデラックス 持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。終い粘れれば押し切り勝ちのチャンスも十分。

9R<軸堅い>[買い目6]
◎6、フジカチドキ ③④着も、決め手を生かして上位争いしている。この相手なら力は上。マイペースで競馬できるし、首位有望。

10R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ホクショウサスケ 前走は前々走で止まった障害をキッチリと修正してひと腰でまとめて勝利。特別となり斤量が増量されても、息が入れば障害に心配はない。決め手生かして首位へ。
○2、カツオーカン 連勝中と絶好調と言える状態。今回決勝の特別となるが、今の勢いとデキなら更に連勝伸ばせる。

11R<差し要注>[買い目 6 1 5]
◎6、カネサエクセル 前走は期待を裏切る結果となったが、力は持っている馬だし、この中なら首位が可能。改めて期待したい。
○1、ファーストクラス 前走は僅差の2着と惜敗。レースぶりは安定しているし、今のデキなら首位が可能。決め手が生きる展開に持ち込めれば。
▲5、ミントヒッパルゾー 前走4着に敗れたが、この馬のレースはできていた。ここも力量差はないし、上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬