レース展望・予想

【LOTO予想】8月7日発走より(園田競馬)

2014/08/07

 今回の5重勝は9R以外は混戦模様、まずは7Rをクリアしないと。8Rは若い3歳馬2頭の一騎打ちになりそう。メインは前走勝った馬の勢いに期待、ボーラトウショウは1700Mがどうかだけ。

7R〈混戦〉[4,5,6]
ラウレア C2で良い脚が使えているし、位置取りを問わないのも心強い。前走は勝ち馬が強かっただけで自身の競馬はしている。時計的に上位でここもチャンス。
トリプルスリー 古馬C2でも格好は付けていて十分にやれる条件。時計的にも遜色なく先行力を生かせれば勝ち負けになりそう。スムーズに行ければ面白い。  
エスケイタイガー なかなか勝ち切れないが、連続で5着ならマズマズ悪くない。付けた位置のままゴールしているので、もう少し前で競馬ができれば前進ないか。

8R〈3歳馬〉[9,5]
ファーウエスト 前走はお終い甘くなったが、時計的には悪くない。追い切りは好時計マークでデキ落ちはなさそう。まだ伸び行く3歳馬、即巻き返したいところ。
サルサコスモ 好走と凡走の繰り返しでまだフワフワ系だが、実力があるのは間違いない。ここはスンナリと先行できそう、勝負ところで積極的に動いて行ければ。      

9R〈絞る〉[7]
メイショウゲンナイ 前走は30秒ちょうどで勝利、時計も徐々に詰めて調子が出てきたか。B2昇級も抜けた馬不在で連勝を期待、スンナリと好位が取れれば。         

10R〈前走勝ち〉[11,2,9]
エアセノーテ 初戦は大敗だったが、徐々に差を詰めて前走はシッカリと勝利。先行できれば持ち前のしぶとさが生かせる。距離を問わずに走れる点も心強い。  
ポッドシャイン 1700Mは得意の距離、お終いは鋭い脚を使えている。今は不発なく走れているので十分信頼できる、勝負ところから動いて叩き合いに持ち込む。 
ボーラトウショウ 1700Mがどうかだけ、現在4連勝の勢いで難なくこなすか。レース振りは好位から進んで好内容が続いている。久々の川原Jでまだ負けない。      

11R〈混戦〉[3,12,4]
エスリア この2走は勝ち馬が強かったが、最近は差し脚が安定している。時計も1走毎に詰めているのは好調の証明、ここは先行馬が揃って展開も向きそうだ。 
カピトリヌス 前走は4着にまとめてC1なら十分にやれるところ。スタート次第では2走前のような逃げ切りもある。道中スムーズに捌けるかが最大のカギ。  
カリカリクン 今回は木村J起用で上位の評価。前走は4着でも差のないところまでは詰めている。決め手は秘めているだけに展開がハマれば怖い存在になる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬