レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より(園田競馬)

2014/08/06

本日の5重勝は難解なレースが多く、高配当が期待できそう。絞れそうなところは1頭に絞ってその他は手広く攻めた方が良いだろう。

7レース<伏兵注意>[2 5]
ヴィーガトウショウ...休み明け2走とも逃げて3着。終いは甘いが今回は楽にハナが切れそうなので逃げ切りが期待できる。
バビロニア...今回は休み明け初戦だが、上のクラスで勝っているので能力は上。スムーズなら勝てるだろう。

8レース<難解>[9 10 7 11]
ユウマイオー...前走は相手が強かった印象。中間は良い動きを見せ、調子は良さそう。今回も早く流れそうなので一発あってもおかしくない。
ルラシオン ...今回が船橋から転入初戦。乗り込みはシッカリとしており仕上がっている。初戦が狙い目。
ジャックスワロー...昇級後も安定して走っている。展開に左右されない点も心強い。
ノエルキャロル...まだ気難しい面を出す馬だが外枠に入ったことは大きなプラス材料。侮れない存在。

9レース<上位拮抗>[11 6 9]
モズニントク...4走前には交流戦でやってきて2着。あまり大崩れのない競馬をしているところも魅力。
スイートデュプレ...久々の実戦になるが調教の本数や坂路でのタイムは良いので仕上がっていると見て良いだろう。変わり身に注意。
シュンブレイン...前走は名古屋の交流戦で2着だが内容は悪くなかった。小回り適正も示せたので今度 こそ決めたいところ。

10レース<上位混戦>[12 8 9]
エーシンプロースト...2走前は勝負所で前が詰まり、前走は出遅れと敗因はハッキリしている。距離も問題は無いので巻き返しに期待。
ナムラバクサイ...A2クラスで走った近3走は着外だったが内容は悪くなかった。今回は降級戦で4走前に勝っている条件なので当然上位候補。
ブードゥーロア...末脚がシッカリと繰り出せるようになってから成績が安定してきた。今回も流れが向きそうなので一気の差し切りも期待できる。

11レース<波乱含み>[3 9]
エーブキングマン...転入後2連勝。しかも着差以上に強い内容の勝利。今回は昇級だがメンバー的に勝ち負けは必至。
マジカルドラゴン...昇級戦だった前走は2着とメドを立てた。中間も順調で追い切りも軽快。2走前に負けた相手に借りを返すときがやってきた。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬