レース展望・予想

【LOTO予想】8月4日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/04

5R除外明けもこの相手なら③キューチャンの首位可能。6R自己の競馬ができる⑤サクラユーホーの首位有望。7R組み合わせに恵まれた④ミントヒッパルゾーが連勝へ。11Rここなら先手が取れる⑦カネサマドカの巻き返しに期待。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キューチャン 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。このメンバー相手なら力は上。先行押し切り可能。

6R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、サクラユーホー 前走は決勝となり相手が揃っていたし、6着も仕方ない。この中なら自分の競馬ができるし、首位が期待できる。
○7、フナノメジャー 今回のメンバー相手ならハナに極端に置かれることはない。障害力、末脚はいいものを持っている。好勝負。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ミントヒッパルゾー 好調を維持している。前走、前々走で負かした馬がほとんどで、勝負づけはできている。切れ味生かして連勝可能。

8R<先行有利>[買い目 5 9 6]
◎5、サカノゴウケン 前走は終始積極的な競馬で快勝。ここも先手が可能だし、連勝狙える。
○9、ミノルユウセン 前走は7着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。力は持っているし、ここは上位争い。
▲6、マタキタヨ 前走は得意の軽馬場での競馬となり、差のない3着と好走。登坂力はこの中でも上位。前残り狙う。

9R<順当>[買い目 1 4]
◎1、マゴコロ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容。前走の勝ちっぷりなら連勝も。
○4、オメガグレート 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好勝負した。相手は強化されるが、力を出し切れれば再度勝ち負けが可能。

10R<中心不動>[買い目 7]
◎7、キタノサムライ 特別となり斤量が増量された前走でも、障害をひと腰でまとめ直線の伸び良く完勝と言える内容。今回賞金ハンデ5キロを背負うが、障害が安定している今なら心配はないだろう。更に連勝伸ばせる。

11R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、カネサマドカ 前走4着と敗れたとはいえ、強力な同型が揃った中で大きく崩れなかったのは地力の証明。この相手なら先手が取れるし、巻き返しへ。
○5、タケノビジン 近走は結果こそ出せていないが、障害は常に安定してまとめている。この中でも力はヒケを取らないし、好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬