レース展望・予想

【LOTO予想】8月31日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/08/31

今回は主力伯仲戦が多く、組み合わせ次第では高配当に。7レースは主力馬激戦模様。ここは展開もポイントになります。8レースは荒れる傾向の強いジョッキー選抜。クラウンカンターレの逃げ優勢でも各馬の動きによっては波乱に。9レースは2歳牡馬オープン戦。ここも展開次第では少波乱になりそうなとこです。10レースは力量接近戦で、V激戦です。安定度でグランドヴィーナスですが、展開次第では伏兵馬も浮上。11レースはテッドが中心の構成ですが、ここも展開次第では崩れも一考したいところです。

7レース<主力伯仲>[買い目 8 7 3 9]
◎8、テンジンハルカゼ 前走も位置取りの差が出た結果。それでも安定した走りは評価高い。ここも位置取り次第でV圏届く。
○7、ダイワボルドー 前走は積極的に動く僅差の2着。勝ち馬がシルクフュージョンだから内容は濃い。ここも位置取りハマると。
▲3、スターポケット 前走は好スタートでテン。引いたイン好位待機で追走し最後は抜け出した。相手強化も勢い狙う。
Δ9、ファウヌス 前走は2番手追走も抑え気味に。4コーナー抜け出したがタイミングも悪かった。ブリンカー効果もあるし、警戒。

8レース<伏兵注意>[買い目 6 9 7 3]
◎6、クラウンカンターレ 復帰戦は仕上がりの良さもあって逃げ快勝。スローペースで時計平凡だが、実力的にはここでも。
○9、メイショウチカラ 前走はスタート良く好位追走から早め浮上でV狙った。勝てなかったのは位置取りの差。ここも好位確保で。
▲7、ミスティユー 前走は無理なく待機し脚温存。今回も展開頼りに違いはないが、ここも位置取りと流れ次第では浮上可。
Δ3、コウギョウボーラー 2走前は積極的に2番手確保で好戦。前走は出たなりで消極的。ここも積極策なら怖い存在に。

9レース<主力争い〉[買い目 7 2 4 8] 
◎7、フナツプレジデント V1番手はこの馬。前走は鮮やかな逃げ切りVで力示した。今回もすんなり逃げると勝てる。
○2、キングオブザメイン 前走も後方待機で差し浮上。自力Vは厳しい感じだが、今回はカシノマラドーナが競り掛けると展開ハマる。
▲4、チクシジロウ 前走は好位でタメて追走し、ひと差し発揮。今回も位置取りがカギになるが、好位確保で追走すると怖い存在。
Δ8、カシノマラドーナ 前走は逃げて一変。時計も優秀で潜在能力の高さ見せた。今回は相手強化になるが2番手で折り合うと。

10レース<混戦模様>[買い目 8 10 7 11]
◎8、グランドヴィーナス 前走はスローペースと位置取りの差。それでもきっちり2着浮上は力の証明。ここも展開次第でV狙える。
○10、ルールウイニング 中央から転入後3連勝。その内容が良く、このメンバーに入っても見劣りしない。外枠好都合だし、警戒必要。
▲7、バレンタインカラー 前走は決め手の差が出た。距離適性にも差があった。今回は距離2戦目の上積みあるし、すんなり先行すると。
Δ11、サカエダリアーナ 相手は上がってきたが、力的には遜色ない。3走前がバレンタインカラーに差のない2着。すんなり追走すると。

11レース<主力絞られる>[買い目 10 4 3 2]
◎10、テッド 前走も強気の先行策で凌いだ。4連勝で本格化しているし、相手上がってきたがここは器用さで捌ける。
○4、カシノアラシ 前走は九州産の中央交流。6着だが脚を使っているし時計も優秀。2走前の走りからも逆転まで。
▲3、カシノレインボー 前走は好位待機で器用さ発揮。ここも相手は揃ってきたが、好位で器用さ生かせる展開になると浮上。
Δ2、パイクーヤ 前走は休み明けで模様眺めのレースぶり。ひと叩きされた上積み見込めるし、内枠・距離短縮で更に上昇も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬