レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/08/30

今回はある程度まで絞られる構成が多く人気サイドで決まる可能性も高めです。それだけにどこかで崩れると一気に高配当の狙いが出ます。7レースは2歳牝馬オープン戦。タイムオブウォータがこの組み合わせなら更に有利に。8レースはプレミアムフレンチが巻き返し必至です。展開的な不安もなくV一番手。9レースはサエッターレが優勢。前走の走りならここは負けられないところです。10レースはサンダーバード主力視ですが、展開的にクラウンプリズムとダイメイチャームも警戒。11レースは力でシゲルナガトですが、ここは逃げ馬揃いで展開がポイントになります。競り合う展開ならカシノリデルの器用さ生きるところです。

7レース<絞られる>[買い目 2 7 6]
◎2、タイムオブウォータ 前走は小倉遠征。さすがに厳しい結果だがその経験は大きく生かされる。牝馬限定のここはV濃厚。
○7、ホクトジャガー 前走は控えてタメる競馬。最後は地味だが詰め寄っている。2開催の休み明けだが仕上がり順調。器用さ魅力に。
▲6、ヒカルマコ 前走はインの2番手で中途半端な位置取り。若干カカリ気味の追走になったが粘り見せた。外目追走のここはスムーズに。

8レース<主力絞られる>[買い目 4 1 6]
◎4、プレミアムフレンチ 前走はマイネピースの決め手に屈したが、時計優秀でこの馬自身も力は見せた。ここは巻き返せる。
○1、セビジャーナス 前走は叩き出してイン好位追走でひと伸び見せた。調子の良さうかがえる内容だし、展開崩れると浮上。
▲6、マイネルタイクーン 前走はいくらか粘り見せた。好調とは言えない印象だが、今回は山口騎手とのコンビになるし2番手で変身可。

9レース<絞られる〉[買い目 8 3 9] 
◎8、サエッターレ 前走は昇級戦だったがタカノアラエビス相手に2番手追走し、最後まで粘り見せた。ここは相手緩和。V最短。
○3、エッフェル 前走は叩き出して2番手確保しハイペースの追走に。それでも最後まで粘り見せたのは好感。ここはすんなり追走可能。
▲9、ホワイトショウフク 前走は中団イン確保から浮上したが、サエッターレとは約5馬身差。これを逆転するには波乱条件に。

10レース<主力争い>[買い目 11 7 8 2]
◎11、サンダーバード 前走は位置取りの差が出た結果。2走前は早め浮上で勝っている。今回は長田騎手とのコンビだし、見直す。
○7、クラウンプリズム 前走も逃げに活路開き粘り見せた。勝ち切れない弱みも残るが、あと一歩のところ。ここも勝っても不思議はない。
▲8、ダイメイチャーム 前走は逃げて距離克服。ここは昇級戦になるし、同型クラウンプリズムの2番手になるが、折り合うと。
Δ2、グッドサークル 揉まれ弱さあるタイプで内枠は微妙だが、前走同様に揉まれず追走すると力出せる。とは言え展開頼り。

11レース<展開カギ>[買い目 3 8 4 2]
◎3、シゲルナガト 前走は馬体増で仕上がり途上だった。今回は乗り込みも順調だし、デキは問題なし。すんなり先行してV奪回。
○8、カシノリデル 前走は好位から器用さ発揮でV。ここはシゲルナガトが強いが、展開次第ではV圏浮上の狙いあり。
▲4、シゲルシンシュウ 前走は2番手浮上から抜け出した。ここは同僚ナガトが強力。自力Vは困難な構成だが、波乱なら。
Δ2、マイネニンファ 前走は逃げて力出した。近走は不良馬場でも不振傾向にあるから馬場状況もカギ。あとは同型との折り合いポイント。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬