レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!(笠松競馬)

2014/08/28

きょうは上位拮抗のレースが多数。9Rは実績上位の馬もいるが、2歳戦だけに波乱含みだ。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 3 2 7 5]
◎3 シアワセノホシ   崩れてはいないが、勝ちきるまでにも至っていない。だが、それができるだけに力量の持ち主。そろそろ。
○2 イソノジャスト   逃げられた前走が案外だったが、さらに同型は手薄になった。もう一度狙ってみても。
▲7 ホワイトタイガー  気性的なものもあって安定しないが、地力は上位。外めを気分よく運べるようなら。
△5 エーシンソーリュー どうやら本調子にはなさそうだが、見限れない実力の持ち主。2番手すんなりなら。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 3 5 7 8]
◎3 イナズマデーア   もうひと押しないが、包まれたり相手が強かったり。出来が悪いわけではなさそう。この相手なら。
○5 ミスウィスコンシン このところの追い込み脚はなかなか。位置取りひとつ、流れひとつだ。
▲7 フランシュリッペ  ここ2走は勝負どころで一瞬モタついた。抜け出しても不思議ない雰囲気はあるので。
△8 アビオニクス    前走は低評価に反発する走り。あの程度なら走れていい実力馬である。この枠なら再現も。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 8 1 3 4]
◎8 カクテルフォンテン 条件強化だしモロさも同居あるが、マイペースならここでもという馬。この顔ぶれならそれも可能か。
○1 ピュアラメール   相手強化で時計的に楽ではないが、それをクリアするだけの能力はあると思う。好調さにも期待して。
▲3 キョウワアライヴ  自分の形に持ち込めた前走だが、強敵に目標にされた。2組なら逃げ切りもあり得る。
△4 ニードサムバディ  前走は特別でも見せ場たっぷり。暑さもひと段落してきたし、相手弱化でさらに前進が。

9レース〈波乱含み〉[買い目 4 3 8 5]
◎4 ティープリーズ   道営認定勝ちの実績はキラリと光る。初戦は差す形で来ていたし、仕上がりもまずまず。1400mでも。
○3 カツゲキグロリア  粗削りだが当地で活躍したエレーヌの下らしく、しっかりした末脚の持ち主。少し展開が向けば。
▲8 カミノアシ     能試からかなり時計を詰めたし、競って負けなかったあたりに一介の先行馬ではなさそうな感触。この距離でも。
△5 イザマイラン    前走に物足りなさはあるが、自分の形ならまた違ってこよう。評価を下げるのは早計だ。

10レース〈大激戦〉[買い目 3 5 2 7]
◎3 ノンブルドール   2番手までなら辛抱できるし、このところ先着を許したほどの馬はいない。連勝を意識する。
○5 アイアムイシュタル どんな競馬にも対応できるのが強み。特別でも大きな差はない。
▲2 リトルマドンナ   積極的に行けているし、最後までしぶとく踏ん張れている。充実一途。特別でも行ききれれば。
△7 セイカクロノス   安定感ならこの中でも上位にランク。特別でも実績があるし、控えて行けるのも強みだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬