レース展望・予想

【LOTO予想】8月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/24

5R力つけてきている⑤ホクショウキズナの中心は不動となった。10Rばんえい大賞典に向けて調整図られた⑨ハクタイホウが重賞初制覇へ。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ホクショウキズナ 前走2着に敗れたが、常に上位争いしているのは力を持っている証明。一戦毎に力をつけてきており、この中でも力は抜けた存在。中心不動となった。

6R<先行警戒>[買い目 3 7]
◎3、ウンカイショウ ②④②着と惜しい内容の競馬が続いているが、決め手を生かして好勝負している。この相手ならスピード上位。首位が可能。
○7、ハナコデラックス 前走は持ち前の登坂力を生かして、押し切り勝ち。ここも終いまで粘れれば、連勝できる。

7R<順当>[買い目 2 7]
◎2、カネサエクセル 前走は障害をトップで抜けて、直線抜け出し快勝した。決勝となり相手は揃うが、ここでも力は上。連勝へ。
○7、センショウパワー 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。直線も最後までしっかりと歩けていた。再度勝ち負けできる。

8R<小波乱>[買い目 2 4 8]
◎2、ピカイチ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて差のない3着と好走した。この中なら登坂力上位で通るし、積極策で押し切りも。
○4、タイソンショウ 2戦連続4着も、障害はともにひと腰でまとめており、内容は悪くない。実力、実績ともに上位であり、首位狙える。
▲8、キタノギンガ ハナに置かれる面があるが、レースぶりは常に安定している。今回のメンバー相手なら、実績上位。勝ち負けへ。

9R<差し要注>[買い目 5 1 3]
◎5、サカノゴウケン 前走は2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回7頭立てとなり、展開の紛れはない。この馬のペースで競馬できるここは、押し切りまで狙える場面。
○1、ホクショウバンク 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて3着とマズマズの内容。この相手なら極端にハナに置かれることはないし、決め手勝負に持ち込める。
▲3、プロンガー 結果こそ出せていないが、この馬のレースはできている。展開が落ち着きそうなここは好位で競馬できるし、上位争いに加われる。

10R<一騎打ち>[買い目 9 2]
◎9、ハクタイホウ まだ重賞勝ちこそないが、この世代ではトップクラスの実力の持ち主。久々となった前走をひと叩きされて体調の方も上昇している。ここを目標に調整されており、初重賞制覇へ。
○2、カイシンゲキ 重賞となり4歳馬相手となった前走を差のない2着と好勝負した。前哨戦のとかちダービーを快勝しているように、この中に入っても互角以上にやれる力を持っている。好調を維持しており、首位可能。

11R<先行有利>[買い目 9 3 1]
◎9、タケノビジン 前走は辛勝になったが、今季初勝利。勝って更に体調は上昇してきており、決勝のここも好勝負可能。
○3、カネサマドカ 前走は0.1秒差の2着と惜敗。決勝となるここでも登坂力は上位の存在。逆転狙う。
▲1、トレジャーハンター 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。平場に戻れば先行策が可能。粘り込み上位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬