レース展望・予想

【LOTO予想】8月24日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/08/24

今回は主力激戦模様が多く、波乱も一考したいところです。7レースは主力混戦メンバー。ヴィグラスハンターが力的に一歩リードの印象はありますが、展開次第ではベネチアブルー以下も台頭。8レースはコスモウイローが中心。ここが本日一番の堅いレースになります。9レースはグンジョウノソラとキュウジツジュリアが主力ですが、ここも展開次第ではV馬穴馬台頭の可能性あります。10レースはマイネピースが前走同様に積極的に動くとV最短。展開的にはクシャトリアの逃げも魅力です。11レースは総合力でコパノエクスプレスですが、ここも展開次第ではガンバルジャンの差し脚一気浮上の狙いあります。

7レース<主力激戦>[買い目 6 4 2 3]
◎6、ヴィグラスハンター 前走は無理なく待機も、中団になった。結果的には位置取りの悪さが響いている。ここは好位確保でV狙えるメンバー。
○4、ベネチアブルー 近走は揉まれ強さが出てきた。前走は粘り込み3着。ここは相手緩和しているし、位置取り次第でV攻防に。
▲2、カロミオベン 前走は好位待機さも外周りのロスが響いた印象。今回は逃げ~イン好位で持ち味生かせるし、このメンバーなら。
Δ3、ディーエスブリッツ 前走はひと差し見せた。ここも後方から自力浮上は厳しいところだが、流れ次第では不気味。

8レース<中心堅い>[買い目 4 6 8]
◎4、コスモウィロー 前走も速い流れをそのまま押し切りV。絶好調のレースぶりだし、ここも据え置きのA2級。V最短。
○6、ミチシルベ 実績からここで好勝負の力量。脚質的に後方からだと展開頼りになるが、過去の実績からは先行力もある。未知の魅力で。
▲8、シゲルサクランボ 前走は強引に2番手確保でペースが無駄に上がった。ここは好位待機も可能だし、流れ掴むと。

9レース<伏兵注意〉[買い目 8 9 3 2] 
◎8、グンジョウノソラ 前走も勝てなかったが好位から器用さ見せ2着。抜群の安定度を誇るレースぶりだし、力的にここもV挑戦。
○9、キュウジツジュリア 前走は2番手追走したが、同僚ウィッシュボーンの逃げカバーする格好になり最後は交わせなかった。今回は自己ペースで。
▲3、ヨドノブラボー 前走は2番手外切り返して追走し、直線の叩き合い制した。今回も相手は上がってきたが、2番手確保で好勝負に。
Δ2、ハローブライアン 前走は距離考慮して控えて追走したが、差し脚不発。今回は距離短縮になるし、逃げて巻き返し警戒。

10レース<主力争い>[買い目 7 2 1 4]
◎7、マイネピース 前走は抜群の切れ味で見事な差し切り。今回も積極的に動くと差し切れるメンバー。距離延長も問題ないし、最注目馬。
○2、クシャトリア 当地はこの距離でVないが、ここは逃げ~先行馬手薄で自己ペースの逃げが可能。展開面の利でV攻防に。
▲1、セリオ 前走はひと差し見せた。V圏となるとまだ決定力不足の印象は残るが、ここは1枠だし位置取りと流れ次第で。
Δ4、シゲルワシザ 前走は外周り浮上になり決め手に甘さ出た。2~3走前がイン周りで伸びている。ここはイン周り可能なところ。

11レース<展開カギ>[買い目 9 4 1 2]
◎9、コパノエクスプレス 前走は位置取りが微妙になりひと差し一杯。それでも底力見せた内容は評価。ここは外枠カギも総合力で。
○4、ガンバルジャン ひと差し安定しているが、後方から脚を余している。ここも仕掛けのタイミングが重要なカギ。
▲1、イッツアチャンス 前走はハイペースの追走で失速。今回は同型が揃い1枠。逃げるしかない。自己ペースが条件に。
Δ2、リバースターリング ひと叩きごとに上向き示している。今回も上昇見込めるし、ここもすんなり先行できると不気味な存在に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬