レース展望・予想

【LOTO予想】8月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/23

5R安定感抜群の②コウシュハシンザンの中心不動。8R前走の勝ちっぷり良かった②シズユタカが連勝狙う。

5R<中心不動>[買い目 2]
◎2、コウシュハシンザン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定して力を発揮できている。ここでも力量上位。スピードもあり、先行押し切り狙う。

6R<三ツ巴>[買い目 1 10 3]
◎1、コウシュハゴールド 前走を快勝。今回もこの馬のペースで競馬できるし、連勝のチャンス十分。
○10、オンザロック 前走は障害で手間取った分、3着と差し届かなかったが、決め手を生かして好勝負した。力は持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲3、センゴクイチ 昇級戦となった前走を3着も、相手が強化された中で障害はひと腰でまとめていたし、上々の内容。通用する力は持っているし、慣れが見込めるここは勝ち負けへ。

7R<先行有利>[買い目 7 5 2]
◎7、キタノシャネル 前走は障害で膝を折っただけに仕方がない。本来は巧者だしここは修正が可能。力も持っており巻き返す。
○5、スーパータイトル 追走で手間取らなければ前走くらい走れる力を持っている。前で流れに乗れれば勝ち負けも十分。
▲2、サッチャン 端枠に入った前走は勝ち馬から僅差の2着と好走。引き続き好調を維持しており、中枠の今回は首位も狙える。

8R<首位有望>[買い目 2 8]
◎2、シズユタカ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷり良く、勢いもあるここは連勝狙える。
○8、ナンエイテンリュウ 勝ち切れないレースが目立つが、障害はスムーズにまとめているし、安定感は抜群。ここも上位争い必至。

9R<差し要注>[買い目 1 5 3]
◎1、シンドラー ③③②着と勝ち切れないが、レースぶりは安定している。ここも先手が取れそうな組み合わせ。粘り込み首位狙う。
○5、グラディエーター 前走は4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。障害力生かして好勝負へ。
▲3、アアモンドクリボー 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ、差のない3着。決め手生かせれば首位も。

10R<上位拮抗>[買い目 8 7 4]
◎8、アアモンドヤマト 前走は勝ち馬から2.7秒の僅差の2着も、逆転は十分に可能。力量的にも上位であり、巻き返しへ。
○7、キュートエンジェル 前走は持ち前の登坂力を生かして、積極的な競馬で快勝。引き続き好調を維持しており、連勝も。
▲4、トモエエーカン 前走4着と敗れたが、障害はひと腰でまとめ直線の伸びも良かったし、内容は悪くない。今回、相性のいい西謙一騎手騎乗で首位狙う。

11R<順当>[買い目 8 7]
◎8、スーパーオーサン 決勝となった前走は差のない2着と好走。この中に入っても登坂力上位の存在。決め手もあり、首位争い。
○7、オメガグレート 少々ハナに置かれる面があるが、それをカバーする障害力、末脚を持っている。障害早目にまとめて好勝負へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬