レース展望・予想

【LOTO予想】8月21日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/08/21

今回の5重勝は後半が混戦模様、まずは6Rをクリアしないと。8Rはエイシンスペーシア4連勝が濃厚。メインは連勝馬を止めたサウスウインド、大型馬ストライビング、久々スパイシーに期待。

6R〈決める〉[4,6]
ローゼロッセ C2で良い脚が使えているし、位置取りを問わないのも心強い。前走は勝ち馬が強かっただけで自身の競馬はしている。時計的に上位でチャンス。
チリトテチン 1230Mでもハナに行くのだからスピードは上位と見ていい。ここは同型不在で楽なペースで運べそう。叩き3走目でもう決めるしかないだろう。

7R〈同条件〉[9,5]
ハクタイノカカク 前走は番手から抜け出して快勝、ダート適性も見せ付けた。今回も外枠でスムーズに先行できそう、時計的には五分でも叩いた上積みに期待。
メイショウトリトン お終いは確実に追い込んで成績は安定している。追い切りもこなして引き続き調子はキープ、混戦状態なら持ち前の末脚で全馬差し切る。

8R〈連勝〉[7]
エイシンスペーシア 3角から逃げ馬を軽く飲み込んで大楽勝、Cクラスでは力が違ったか。今回はBクラス昇級でも力が違うだろう。まだ連勝街道を突き進む。

9R〈三つ巴〉[1,6,4]
サウスウインド 前走は連勝馬をストップ、2番手マークからお終い抜け出した。距離は1700Mが合っている感じ、前回の走りが再現できれば昇級でも勝ち負けに。
ストライビング 1700Mは得意の距離、お終いは鋭い脚を使えている。A2は過去に勝利のある条件で十分やれるところ。A1や重賞でも活躍を期待したい1頭。
エーシンスパイシー 今回は4ヶ月ぶりの実戦だが、仕上がりは良く能力は出せそう。距離や位置取りは不問のタイプで叩き合いにも強い。いきなりから警戒。

10R〈混戦〉[9,6,10]
バトルフォンテ この2走は勝ち馬が強かったが、最近は先行して安定している。ここは抜けた馬がおらず勝つチャンス、外枠からスムーズに行ければ面白い。
アンスーリール 前走は2着に粘ってC1なら十分にやれるところ。スタート次第では逃げの手もありえる。道中をスムーズに捌けるかが最大のポイントになる。
メイショウオトワカ 前走は惜しい2着とC1でも十分勝ち負けできる。時計的にも安定していて大崩れはないだろう。どこからでも競馬はできるのは強味。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬