レース展望・予想

【LOTO予想】8月14日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2014/08/14

6レース〈実力接近〉[買い目 2 3 4 7]
◎2 スズカバビロン   詰めは甘いが、見せ場は作れるようになってきた。ここは久々に単騎逃げが望めそうでもある。
○3 エンバーゴ     ピークは過ぎた感がなきにしもあらずだが、ハマればいい脚を使う。もうひと踏ん張り。
▲4 オグリピンク    日程面は微妙だが、切れ味は最右翼。この頭数が有利に作用しそうでもある。
△7 バンダムパシアン  前走は外に出せず、展開に泣いた一戦。体調は安定している。この枠ならチャンス。

7レース〈本命強力〉[買い目 1 3 7]
◎1 ノンブルドール   ここ2走は相手が悪かったまで。状態面の上積みはないが、維持はできている。きっちり決めるか。
○3 ホワイトタイガー  特別でもしぶとくまとめたように出来は悪くなさそうだ。◎を目標にレースを進めてあわよくば。
▲7 ワンダリングブルー ◎○が走らなかったらこの馬だが、どう乗ってもワンパンチ足りない現状。恵まれたい。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 5 3 6 2]
◎5 ホウショウキング  特別がひとつの壁になっていたのは気になるが、前走の勝ちっぷりや時計なら昇級戦でも。
○3 イナズマデーア   このところは強敵相手にも善戦できている。時計的にもここは好勝負必至だ。
▲6 フランシュリッペ  転入初戦の前走はうまくさばけていればの内容だった。メドをつけて2走目。期待は高まる。
△2 ラナキラリオ    大きな調子落ちは感じない。競馬のうまさが魅力。B級馬とも相手なりにやれないか。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 10 6 2 3]
◎10 シアワセノホシ   これまでは何かしら強いのがいた。内容自体は悪くない。ここもコンスタントな差し脚で上位へ。
○6 サチノコンゴウリキ 相手は上がるが、スピードはヒケを取らないし、勢いもある。すんなり先行なら勝機十分。
▲2 イソノジャスト   ズバッとは決められないが、バテてもいない。ここは何なら逃げの手も? その形なら怖い一頭。
△3 エーシンソーリュー 展開に応じてそれなりに対処できるタイプ。モツれがあれば浮上の余地。

10レース〈勢い重視〉[買い目 4 7 9]
◎4 スターサファイア  このところの走りにはひと皮むけた感じがする。自分の走りができれば結果はついてきそう。
○7 ササノハサラサラ  転厩を機に3連勝。名古屋は昔から良くないし距離1600m。前走で勢いが止まったとみるべきではない。
▲9 ミスウィスコンシン 前走もしぶとく食らいついていったし、好調さが伝わってくる。◎と○の争いがモツれれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬