レース展望・予想

【LOTO予想】7月6日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/06

7R相手に恵まれた⑤スーパーオウショウに勝機到来。8Rここならマイペースで行ける⑥シンエイタカラフジが首位へ。前走の勝ちっぷり良かった③キタノサムライと一騎打ち。9R実績上位⑤アアモンドヤマトが押し切りへ。

5R<先行警戒>[買い目 4 3 1]
◎4、オンザロック 障害で手間取るが、決め手はいいものを持っている。今回のメンバーなら直線勝負に持ち込める。首位有望。
○3、タカラゴール 2戦連続4着も、安定したレースぶりで内容は悪くない。この相手なら勝ち負けへ。
▲1、ミントレンジャー 決め手には欠けるが、登坂力は上位。ここも積極策で粘り込みへ。

6R<混戦模様>[買い目 1 5 7 4]
◎1、ライデンティダ 勝ち切れないが安定感は抜群。ここなら先手が可能。先行押しり狙う。
○5、サカノボルト 前走はG前で一杯になり4着と敗れた。力は持っているし、好勝負を期待。
▲7、ヒノデタイガー 前走は障害でふた腰かかり、スムーズなレースができなかった。障害修正して、巻き返しへ。
△4、ファイトガール 今回昇級戦となるが、ここでも通用していい力を持っている。3連勝中と勢いにも乗っており、差のないレースが可能。

7R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、スーパーオウショウ 障害ひと腰とはいかないが、決め手を生かして好走している。今回相手は楽になっているし、首位のチャンス迎えたと言える。

8R<一騎打ち>[買い目 6 3]
◎6、シンエイタカラフジ 前走は決勝で厳しい展開となり、障害で止まったのが敗因。この相手ならこの馬のペースで競馬できるし、先行押し切りまである場面。
○3、キタノサムライ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめて快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝可能。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、アアモンドヤマト 相手が強化された近2走は③③着と勝ち切れないが、この馬のレースはできている。ここなら実力、実績ともに上位の存在。先行押し切りが狙える場面。

10R<差し要注>[買い目 3 1 4]
◎3、トレジャーハンター 前走は最後決め手の差で敗れたが、この馬のレースはできていた。今回基礎重量が10キロ増量され、登坂力で勝負をしたいこの馬にとっては好材料。積極的な競馬で首位狙う。
○1、アアモンドマツカゼ 勝ち星こそ挙げていないが、常に障害をひと腰でまとめ、安定したレースを続いている。この中に入っても力はヒケを取らないし、ハンデ差を考えれば上位争いに加われる。
▲4、オレノココロ 重賞となった前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直してふた腰でまとめていた。今回斤量は減量され、690キロの荷物なら障害の修正が可能。スムーズなレースができれば首位のチャンスも。

11R<先行有利>[買い目 4 3 2]
◎4、オンリーワン 前走は辛勝になったが、障害をトップで抜けてそのまま押し切った内容は完勝と言える。相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら好勝負可能。
○3、アアモンドクリボー 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.9秒差と勝ちに等しい。スピードはこの中でも上。勝ち負けへ。
▲2、シンエイコトブキ 今期は3戦を消化。2勝3着1回と好調を維持しており、ここでも力はヒケをとらないし上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬