レース展望・予想

【LOTO予想】7月5日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/05

7R前走の内容良かった⑩スーパーオーサンが首位へ。8R登坂力上位④レインボーライデンに注目。10R力量上位⑨トモエエーカンの首位が期待できる。11R前走勝って勢いに乗る⑥グランドペガサスと逆転狙う①クロフネオーザンの一騎打ち。

5R<順当>[買い目 4 8]
◎4、シンエイパワー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと着差以上に強い内容で勝利。この中でもスピードは一枚上の存在。連勝狙う。
○8、スーパータイトル 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。障害力、末脚ともにいいものを持っているし、ここも上位争い。

6R<先行警戒>[買い目 1 5 6]
◎1、ウンカイショウ 前走は前々走で手間取った障害を修正して、差のない3着と好走。実力、実績ともに上位であり、ここは首位争い。
○5、ハナコデラックス 決め手を欠くが、登坂力を生かして好勝負している。ここでも通用していい力を持っているし、上位狙う。
▲6、シンエイドリーム 前走は好位で競馬でき、2着と好走。前走くらい走れれば、首位のチャンスある。

7R<首位有望>[買い目 10 8]
◎10、スーパーオーサン 前走はあと一歩届かなかったが、障害をスンナリまとめて2着と好走。前走くらいスムーズなレースができればここは首位が期待できる。
○8、カツオーカン 前走は障害で手間取り8着と期待を裏切った。修正は可能だし、巻き返しへ。

8R<順当>[買い目 4 8]
◎4、レインボーライデン この中に入れば登坂力は上位の存在。障害を早目にまとめて押し切れる。
○8、コサカコブラ 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならここでも好勝負が可能。

9R<先行有利>[買い目 2 6 7]
◎2、シンザンボーイ スピードタイプだけに斤量減は好材料。勢いに乗っており、連勝も十分。
○6、アアモンドセブン 端枠の前走でも差のない2着。中枠のここならスムーズな走りが可能。490キロもプラスでチャンスあり。
▲7、キタノカツヒメ この荷物なら障害で手間取ることはない。切れ味上位の存在で一発十分。

10R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、トモエエーカン 昇級戦となるが、ここでも力は上位の存在。斤量増にも対応が可能で首位が狙える。
○2、キュートエンジェル 登坂力で勝負するタイプだけに基礎重量の増加はプラス。障害で後続を引き離せれば押し切りも。

11R<一騎打ち>[買い目 6 1]
◎6、グランドペガサス 前走は好位から競馬ができ、持ち味の決め手を生かして快勝。引き続き状態良く、連勝狙う。
○1、クロフネオーザン 勝ち切れないが、常に安定したレースぶり。前走の勝ち馬はいるが、2.1秒と差のない内容。逆転狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬