レース展望・予想

【LOTO予想】7月5日発走より★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/07/05

今回は混戦レースが多く、全体的に難解。波乱含みの1日になりそうです。7レースは荒れる傾向にあるチャレンジシリーズ。メンバー的にも難解で波乱一考。8レースはカルネアデスに山口騎手騎乗。この馬中心も、エイブルカイザーの差し脚も脅威に。9レースはマイネルハートレーの巻き返しに注目。前走が脚を余した内容でした。10レースは主力馬激戦模様。チェルシーダンスが鮫島騎手に戻り見直し必要です。11レースはシキセイセイが展開的に優位も、キョウワカイザーも前走の走りで逆転狙います。

7レース<激戦模様>[買い目 6 9 4 3 5]
◎6、ヴァンブラン 前走はすんなり2番手キープも、外から強引に行かれリズム狂った。ここは逃げに活路開けるし、2走前見直したい。
○9、トウカイアンコール ハミ受け悪く砂被ると3走前のような走りするが、ここは外枠。乗り替わりカギも、力的にはここでも。
▲4、エスティマーブル 前2走は出たなりで消極的なレースぶり。3~4走前のチャレンジシリーズでは積極的に。ここも積極策で。
Δ3、リネンジョオー 前走は自己ペースの逃げで粘り込み2着。本来は逃げ~2番手で揉まれない競馬が理想。ここはスタート次第。
注5、アムールバニヤン 前走も積極的にコース取りに行き好位追走したが、決め手今ひとつだった。ここも決定力強化と展開がカギに。

8レース<主力伯仲>[買い目 10 9 4]
◎10、カルネアデス 前走は無理なく待機したが、1コーナーでは5頭目外周り。終始外周りで差のない結果だから、ここは好位確保でV圏届く。
○9、エイブルカイザー 前走は出たなり待機。2コーナー立ち上りがジワリと仕掛け直線大外一気。ここもハマると一気にV圏まで。
▲4、テイケイジュエル 前走は早めに攻められ終い厳しくなった。今回はキスザブライドとの...争いだが2番手で折り合うと。

9レース<絞られる〉[買い目 7 6 8] 
◎7、マイネルハートレー 前走は出遅れたが外進出で好位追走。最後は脚を余した内容で取りこぼしている。ここはきっちり巻き返す。
○6、タカノアラエビス 前走は自己ペースの逃げ。3~4コーナーでピッチを上げリードを広げ凌いだ。鞍上の手綱捌きが光った。ここもペース次第。
▲8、ホワイトショウフク 前走はスピード競馬に分の悪さ出た。今回は得意の距離。後方から展開頼りに違いはないが、中央実績から注目。

10レース<力量接近戦>[買い目 3 5 7 1 6]
◎3、チェルシーダンス 前走は逃げずに待機し粘り見せた。今回は鮫島騎手とのコンビに戻るし、2走前が見直せる。V圏まで視野に。
○5、テンジンハルカゼ 前走はスローペースの影響で持ち味半減だった。今回は同僚チェルシーダンスが引っ張るし、ここは見直し必要。
▲7、リバーデュランダル 前走はイン好位追走したが仕掛けを遅らせ、最後も脚を余している。今回は乗り替わりになるし、ここでも注目したい。
Δ1、ドリームルーツ 前走は揉まれる競馬だったが流れも緩く辛抱できた。ここは2番手外取れるし、力的にもV圏まで警戒。
注6、シゲルハクチョウザ 前走は上がり勝負になり切れた。上積み見せた内容だったし、ここも位置取りと展開次第で一気浮上。

11レース<主力絞られる>[買い目 6 2 9]
◎6、シキセイセイ 前走も2着だが、好位からしっかり伸びている。今回は2番手追走が可能なところ。ここもペースと流れ次第でV圏届く。
○2、キョウワカイザー 前走は好位イン待機から直線しっかり伸びた。1開催の休みは気になるが、ここも力的にはV圏狙える。
▲9、キングマジェスティ 前走は追走で追っ付けて終いバテた。2走前がタメて追走しひと差し浮上。乗り替わりになるし、見直したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬