レース展望・予想

【LOTO予想】7月4日発走より(笠松競馬)

2014/07/04

最終11Rは鉄板! そこまでたどりつけば勝利は見えたも同然。だが、そこまでの道のりは決して平坦ではない―。

7レース〈波乱含み〉[買い目 4 5 8 9]
◎4 ホーホタル    依然としていいスピードは見せている。距離短縮と展開、馬場が味方しそうでチャンス拡大。
○5 セーヌブルー    切れもせずバテもせずだが、使いつつ走れるようになってきた。ここは番手からの抜け出しが描ける。
▲8 イナズマデーア   名古屋の特別でも見せ場を作ったように、ここにきて地力をつけているのは確か。地元でさらに。
△9 ゼンノティソナ   全盛時の迫力はないが、脚力は確かなものがある。常に上位の一頭。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 7 9 6]
◎4 バトルヴイナイン  昇級の前走もきっちり格好をつけた。体調面は微妙でも、ここに下がれば勝利を意識するのは当然。
○7 シアワセノホシ   前走で自己ベストを更新。平場に下がって主戦に戻れば勝ち負けだ。
▲9 キゲキ       前走の積極性に復調の兆しは感じ取れた。気分次第の面はあるが、もう目が離せない。
△6 マルヨコマキ    引き続き中間の気配は良好。勝ち味に旺盛なタイプではないが、モツれがあれば突き抜けてもいい。

9レース〈実績信頼〉[買い目 1 5 4 7]
◎1 アイファーアプリル 連続の好走が目下の充実ぶりを物語る。得意の季節を迎えた。今、走らないといつ走る!? 
○5 メイショウハレバレ やや単調な面はあるが、軽快なスピードを評価。すんなり行ければ、馬場を味方にスイスイ?
▲4 グレイトエンペラー 1600mでの好走は自信になる。テン乗りになるが、なかなか達者な鞍上だ。距離短縮でさらに。
△7 ヒカルアヤノヒメ  10歳と思えぬほどレースぶりに活気がある。展開が向けば差し込めていい。

10レース〈混戦模様〉[買い目 9 2 4 1]
◎9 ラステラッサ    軽快な先行力があるし、このメンバーなら地力も上位。勝ち負けの期待。
○2 エーシンソーリュー 好調を維持しているし、距離も好都合。このメンバーなら上位争い必至。
▲4 イソノジャスト   特別でも見せ場は作れた。この距離、この顔ぶれならハナも可能。前走をきっかけにしたい。
△1 アビオニクス    甘さは相変わらずだが、この枠で積極策が打てるようならチャンスあり。

11レース〈単不動〉[買い目 2 8 6]
◎2 ヤマニンデリシュー 4連勝の内容が圧倒的で、C級の器でないというのは衆目の一致するところ。どんな展開になっても。
○8 ノンブルドール   勝ち残りだし、引き続き1400mというのも好材料。ただ、今回は相手が悪かった。
▲6 ホウショウキング  強いときとそうでないときの差が大きい。ここで強いときが出ればだが、◎が相手ではそれでも...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬