レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より(園田競馬)

2014/07/03

本日は雨予報が出ており当日の馬場状態が気になるところ。それでも基本は先行馬狙いで道悪が進むと道悪成績にも注意したい。

7R<前走信頼>「買い目...1、10」
ファンタビュラス...調子が上がっており本来の走りが戻ってきた印象。道悪も大丈夫で先行押し切りを期待できる。
オンワードキラ...勝ち味には遅いものの暑くなると調子を上げてくるタイプ。道悪も得意だし軽視は禁物だろう。

8R<中心不動>「買い目...1」
イメージガール...前走は馬体重が大幅に増えていたが馬体のシルエット良好で良い方に出た。斤量増も問題なく連勝濃厚だろう。

9R<相手探し>「買い目...3」
ボーラトウショウ...下原Jと鞍合いのようで近3走はこれまでとは一変して強く3連勝。面子もさほど怖さがなく4連勝濃厚だ。

10R<三つ巴>「買い目...1、5、6」
ヒシストーミイ...久々の1400m戦だった前走をキッチリ対応して成長力を再確認。同型馬も見当たらず最内枠から逃げての押し切りを期待できる。
ディープフィールド...前走は好スタートから先行できて勝負どころの反応も良く収穫ある一戦。木村J連続騎乗は好材料で道悪も得意だし期待膨らむ。
エーシンバリントン...前走はスタートで出遅れた事が最後まで影響。ゲートは遅いタイプで先行は期待薄も五分に出て中団の位置が取れれば。

11R<能力信頼>「買い目...2」
トップトライ...休養明けで重め残りの前走は能力差を生かして余裕の押し切り。叩いた上積みは十分に見込めるし昇級戦でも連勝濃厚と言えるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬