レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より★キャリーオーバー★ (笠松競馬)

2014/07/03

スタートの6Rからこれといった馬がおらず、勝ち馬は絞りづらいが、最終10Rはまあ堅そうだ。そこまでたどりつけば。

6レース〈主力互角〉[買い目 3 7 9 8]
◎3 メイショウミカワ  成績から見ても充実しているのが伝わってくる。ここも好位に取り付ければ。押せ押せだ。
○7 エーシンプリムス  2、3着争いではそれほど差がなかった。1400mのほうが安心して見ていられる。反撃十分。
▲9 ブルジュボット   いい末脚を駆使して前走で当地初連対を記録。もう軽くは扱えない。
△8 ホームイモン    最近は早めに捕まっているが、出脚だけは鈍っていない。今の馬場を利してもうひと踏ん張り。

7レース〈主役不在〉[買い目 4 1 2 3]
◎4 ウスゲショウ    使いつつ走れるようになってきた。距離短縮は好都合。この相手なら流れも楽そうだ。
○1 イノチノカギリ   馬体が絞れてきたし、粘りも上昇中。この距離ならもっと思い切って乗れる。好枠を生かしたい。
▲2 オグリボス     前走は距離の影響も少なからずあったか。1400mで見直したい。
△3 カイザーカフェ   ここ2走が精いっぱいの競馬のようにも映るが、この顔ぶれですんなりならもう少しやれても。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 1 8 10 9]
◎1 サチノコンゴウリキ 前走の時計で負けたのでは仕方ない。特別に上がったが、むしろくみしやすい印象。ソエ明けでも。
○8 キョウワミラージュ 前走もよく粘っていたと思う。スタートさえ互角ならここでもいい勝負になっていい。
▲10 キーハーモニー   今は本当に具合がよさそう。展開利は必要になってくるが、この面々なら特別でも。
△9 アルファグッキー  芝とはいえ中央新馬戦で5着。素質は秘めている。陣営は控えめだが、緒戦に妙味。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 2 3 10]
◎7 クリスタルボーイ  3着とはいえオッズパークGPでの1分25秒0が光る。実績上位は明白だ。短期放牧明けでも。
○2 ドリームカトラス  笠松オープン屈指の安定株。前走で1400mを克服し、ここ目標に準備万端。昨年の雪辱に燃える。
▲3 リックタラキチ   重賞初制覇の勢いに乗って古馬に挑戦。数字的には互角にやれていいものがあるので。
△10 エーシンハダル   相手次第でそこそこやれるということは証明済み。外枠でスムーズな追走ならもうひと押し。

10レース〈実績信頼〉[買い目 8 2 1]
◎8 エーシンサンダー  中央交流で見せ場。最近、出脚は鈍り気味だが、ここなら行けそうだ。底力を素直に信頼する。
○2 エーシンテュポーン 気配は引き続き良く見える。3走前に当地初勝利を挙げた鞍上。前が僚馬で攻めづらさはあるが...。
▲1 バンダムミュートス 笠松1600mの申し子。本調子でなくても...というところはあるが、現状、自力では厳しいか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬