レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より(笠松競馬)

2014/07/29

極端な人気薄の台頭はないとみるが、厄介なのは出だしの7R。また8R、9R、10Rを「1」にできると買い目を大きく減らせるが。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 3 8 2 5]
◎3 クレバームーン   前走は時計を要したし流れも向いたが、平場ですぐ勝てたことに意義。体調は良さそう。9組でも。
○8 メイショウミカワ  前走は位置取りの差が出たまで。このところは馬券に絡むことしばしば。ポンと出れば反撃十分。
▲2 アルファエンゼル  前走も末脚は悪くなかった。やや勝ち味薄だが、この相手なら位置取りひとつ、流れひとつか
△5 エーシンプリムス  出遅れを克服して3着。もうひと押しが課題ではあるが、この馬なりに調子は上向きなので。

8レース〈勢い重視〉[買い目 5 2 3]
◎5 ウスゲショウ    前走も好調馬相手に見せ場たっぷりで好時計をマークした。この相手なら有力。
○2 アルファグッキー  転入初戦からしてもう少しやれていいはず。地元の平場で反撃を期待。
▲3 ワイエスウインク  自力でというほどではないが、差せる脚は持っている。ただし、展開利が条件。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 2 7 6]
◎2 アイアムイシュタル 時計、実力ともにここなら上位の存在。出来もよさそうである。自在に立ち回って抜け出すか。
○7 ハロードラゴン   前走は時計が速くなり過ぎただけで、内容的には悪くなかった。条件緩和でいま一度。
▲6 ホームイモン    スピードは最右翼。◎と○が牽制し合ってマークが緩むようならだが...。あくまでも展開利が条件。

10レース〈本命強力〉[買い目 7 10 1]
◎7 ノンブルドール   前走は相手が悪かったまで。ここは主導権が取れそうだし、ゆったりしたローテーションにも好感。
○10 スターサファイア  このところの充実ぶりには目を見張る。27秒台連発で机上の計算では◎の好敵手になるはずだが。
▲1 バンダムパシアン  自身の走りはできている。◎と○の争いが激しくなって消耗した場合はこの馬の末脚が炸裂する?

11レース〈展開次第〉[買い目 2 9 1 8]
◎2 ファイアスクリーン ブランクがあって出世は遅れているが、本領発揮なら特別でも。季節も悪くないし、上積みもまだある。
○9 ササノハサラサラ  転厩して2連勝。2歳時には園田プリンセスCで3着した実績もある馬だ。この夏、再ブレイクの予感。
▲1 イナズマデーア   特別での一連の堅実駆けが光る。これまでの相手に比べればくみしやすそうでもある。展開も向きそう。
△8 キョウワアライヴ  スッと前へ行けているように状態はよさそう。C級なら、そして自分の形(逃げ)なら勝機も出てくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬