レース展望・予想

【LOTO予想】7月28日発走より(笠松競馬)

2014/07/28

勝ち負けする馬はある程度絞れる。ただ、絶対という馬がいないのも正直なところ。少頭数でもある。決断が大事!?

6レース〈勝機到来〉[買い目 4 2 7]
◎4 カクテルフォンテン 前走の勝ち馬は赤丸急上昇の馬だった。この顔ぶれならペースを握ってしまえばそのままか。
○2 キーハーモニー   勝ち切れないが、3走連続連対と上昇度は屈指。目標を◎に定めて虎視眈々。
▲7 ナイスバデー    ここ2走の負け方が悪過ぎるだけに微妙だが、可能性ならコレ。外枠でどこまで変わるか。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 6 2 7 4]
◎6 テイエムラベンダー 前走で自己ベストを更新と年齢的な衰えはない。得意の季節を迎えて意気あがる。
○2 ピュアラメール   前走が案外だが、空馬に絡まれた影響が多少はあったかも。あれだけでは見限れない。
▲7 マトリカリア    コンスタントに差してはきている。もう少し前で流れに乗って展開が向けば。
△4 カイザーカフェ   前走は数字通りの強さが感じられた。この勢いなら6組でも楽しみ。

8レース〈三つ巴〉[買い目 6 4 1]
◎6 デザートフラワー  ここでもスピード上位の存在で、楽に先手が奪えそう。その形なら押し切れていい。
○4 ハイランドコンドル 前走である程度のメドは立った。先着された◎はいるが、こちらには2走目の上積みがある。
▲1 エヴォトウショウ  前走は展開のアヤといった感じもあった。自在に立ち回れる強みを生かしたい。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 3 4]
◎7 アイアンフォックス 前走が不満だが、強いのがいたし、確かにスムーズさも欠いた。特に調子落ちはないのなら即、反撃。
○3 シアワセノホシ   勝ち味薄な面はなきにしもあらずだが、ハイレベルな時計を連発している。特選でも互角以上。
▲4 オグリピンク    前走くらいは当然の脚力がある。自力でとはいかないが、◎○の争いがモツれれば。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 5 8 2]
◎5 クライノート    前走は相手が悪かったまで。2着も多いが、勝たねばならぬところはしっかり勝っている。ここなら。
○8 ラナキラリオ    強いのさえいなければ前走をご覧の通り。展開不問で時計勝負も望むところ。6月19日戦のリベンジだ。
▲2 リトルマドンナ   ◎○が互いに意識しすぎてマークが緩めば。1400mならだし、時計的な裏づけもある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬