レース展望・予想

【LOTO予想】7月27日発走より(帯広競馬)

2014/07/27

5R有力馬が回避して⑦ホクショウキズナの首位が濃厚となった。6R前走快勝した⑥オンザロックがここも。7R前走の時計が抜けている①エーマンの首位有望。

5R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、ホクショウキズナ 前走はセンゴクエースと競り合い、終い一杯になり伸びを欠く結果となったが力は示した。今回有力馬が回避し、首位濃厚となった。

6R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、オンザロック 前走は障害で三腰かかったが、トップで抜けて押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、決勝のここも積極策で首位可能。

7R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、エーマン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く僅差の2着と好走。前走の時計もこの中に入れば抜けている。首位有望。
○5、センショウパワー B3クラスに上がってからはサッパリの結果が続いているが、この馬のレースはできている。今回相手は楽になっており、ここなら勝ち負けが期待できる。

8R<先行警戒>[買い目 5 7 4]
◎5、ハイセイウン 前走3着と敗れたが、差のない内容。今回の相手ならこの馬のペースで競馬できる。先行押し切りまで可能な場面。
○7、シンセイユウサク 3連勝中と絶好調と言える状態。登坂力はこの中でも上位。引き続き好調を維持しており、4連勝も。
▲4、アアモンドクリボー 前走は前々走で手間取った障害を修正してひと腰でまとめた。力は持っているし、ここも好勝負必至。

9R<順当>[買い目 2 4]
◎2、アアモンドヤマト 特別となった前走は、障害をひと腰でまとめ直線最後までしっかりと伸びていた。決勝となるここでも力は上位の存在。好調を維持しており、ここも首位争い。
○4、キュートエンジェル 前走は直線の伸びを欠き、3着も内容は悪くない。決勝となるが、登坂力はこの中でも上。巻き返しへ。

10R<小波乱>[買い目 2 9 4 6]
◎2、ダイコクパワー 前走は流れが向かずしんがり負けも、課題の障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。前々走の柏林賞を勝っているように力は持っている馬。力さえ発揮できればここでも首位可能。
○9、オレノココロ 前走は柏林賞で折った膝を修正して、スンナリとひと腰でまとめて快勝した。トップ斤量を背負うが今の勢いなら克服して不思議はない。実力、実績ともに上位の存在であり、首位争い。
▲4、コウシュハウンカイ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、直線で差されてしまったが、1.3秒と差のない内容。この中でも力は上。710キロの荷物も2回目なら慣れが見込めるし、首位が狙える。
△6、コウシュハクィーン 近2走は障害で止まっているが、次の腰は入っているし内容は悪くない。この中に入ってもヒケを取らない力を持っている。決め手もあり、好勝負できる。

11R<順当>[買い目 7 9]
◎7、フナノセンプー 前走は持ち前の先行力を生かして障害をトップ抜け、終いもよく伸びていたし完勝と言える内容。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○9、ピカイチ 軽量戦決勝となった前走はスピードについていけず8着と敗れた。平場に戻るここなら登坂力上位。勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬