レース展望・予想

【LOTO予想】7月21日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/21

5Rスピード上位⑦ライデンティダの首位が有望となった。7R勝ちっぷり良かった⑥ニシキトモエの連勝が濃厚。9R自己条件なら力量上位⑥アアモンドマツカゼが巻き返しへ。10R絶好調①キュートエンジェルの軸は堅い。

5R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ライデンティダ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切りと、着差以上に強い内容で勝利。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは首位へ。
○6、サッチャン 決め手に欠けるが、登坂力を生かして好勝負している。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝狙う。

6R<差し要注>[買い目 5 9 4]
◎5、シンドラー 前走4着も、この馬のレースはできていた。今回は相手が楽になり、ここなら首位可能。
○9、ヒマワリギャルコ 前走は展開が向かず、スムーズなレースができなかった。ここならこの馬のペースで競馬できる。勝ち負けを期待。
▲4、タイソンキング 前走は障害で手間取ったのが敗因。障害さえスムーズにまとめられれば、決め手上位なだけに一変のチャンスある。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ニシキトモエ 前走は終始先行、そのまま逃げ切りと完勝と言える内容。前走の勝ちっぷり良く、連勝が期待できる。

8R<三ツ巴>[買い目 1 7 10]
◎1、レインボーライデン 決勝となった前走を2着と好走。ここもこの馬のペースで競馬できるし、決め手勝負に持ち込める。上位争い必至。
○7、イワキ 連勝中と勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位の存在。先行押し切り狙う。
▲10、キタノギンガ 前走は特別となり斤量が増量され、終いの伸びを欠き9着と敗れた。平場に戻ればスムーズなレースが可能。巻き返しへ。

9R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、アアモンドマツカゼ 前走はオープン混合の特別となり、この馬のレースができなかった。自己条件に戻るここなら力量上位。改めて。

10R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、キュートエンジェル 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜けし、そのまま押し切り完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、斤量増量も心配はない。勢いにも乗っており、連勝可能。

11R<上位拮抗>[買い目 10 3 4 7]
◎10、カネサエクセル 決勝となり相手が強化された中でも障害をひと腰でまとめて2着と好走。引き続き好調を維持しており、首位争いへ。
○3、ハイセイウン 前走は直線差し届かず3着に敗れたが、差は僅か。最終の軽い馬場は有利だし、勝ち負け可能。
▲4、レッドファング 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。決め手はこの中でも上位。障害早目に抜けられればまとめて差し切る場面も。
△7、カンシャノココロ 昇級となった前走は6着も、斤量が一気に20キロ増量された中で障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。慣れが見込める今回は上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬