レース展望・予想

【LOTO予想】7月19日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/19

6R好調⑧オンザロックが首位へ。9R力抜けている⑤サカノゴウケンの中心不動。11R安定した登坂力ある③カツオーカンがここは決める。

5R<順当>[買い目 5 1]
◎5、カネゾウ 2戦連続2着。勝ち切れないが、持ち前の末脚を生かして上位争いしている。この相手なら直線まとめて差し切りが可能。
○1、シマノシンザン 軽量のスピード勝負となった前走は終い一杯になり9着。ここなら登坂力勝負で押し切りへ。

6R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、オンザロック 前走は障害をスムーズにまとめ、直線伸びてきて2着と好走。前走の内容なら首位のチャンス十分。
○9、トリプルスター 前走は勝ち馬とは1.6秒の僅差の2着。ここも決め手生かして好勝負へ。

7R<差し要注>[買い目 1 2 7]
◎1、ハナコデラックス この中に入っても登坂力は上位の存在。押し切り狙う。
○2、スーパーハヤト 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとていた。決め手も持っているし、ここも勝ち負け。
▲7、ベニインパクト ④③②着と勝ち切れないが、安定したレースぶりは好感が持てる。この中でも実績上位であり、上位争いに加われる。

8R<先行警戒>[買い目 1 8 6]
◎1、アアモンドクリボー 前走は障害で膝を折ったのが敗因。力は持っているし、障害の修正できれば首位可能。
○8、キタノオーラ 決め手に欠けるが、常に障害をひと腰でまとめ安定している。ここも登坂力上位。首位争いへ。
▲6、シンエイドリーム 前走は障害で手間取り、スムーズなレースができなかった。障害の修正して巻き返し図る。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、サカノゴウケン 前走はハナに置かれ6着と敗れたが、力は持っている馬だし、巻き返しは可能。力は抜けているし、改めて期待したい。

10R<順当>[買い目 7 8]
◎7、トレジャーハンター 勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめているし安定している。今回下クラスとの混合となり力量上位の存在。押し切り狙う。
○8、ホンベツイチバン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。この中でも登坂力は上位のものを持っている。勢いにも乗っており、連勝も可能。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、カツオーカン ②③着と勝ち切れないが、安定したレースぶりで好勝負している。ここも登坂力生かして押し切りが狙える場目。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬