レース展望・予想

【LOTO予想】7月19日発走より★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/07/19

今回は10レース制で6レースからスタート。全体的にはメリハリある構成と言えます。堅めなのが8レースと10レース。残り3レースも主力絞られますがV争いは激戦模様です。6レースはサカエダリアーナ主力も流れ次第ではディアオーブも注目。7レースは主力激戦模様です。ダイメイホームは昇級戦がカギ。グッドサークルは外枠で力出せます。チェルシーダンスの逃げも警戒です。8レースはビレッジオブベスト中心の構成です。9レースはジョッキー抽選で波乱含み。馬の能力はマジックアイランドとイキイキシンサク。最終10レースはバレンタインカラーが中心の構成です。流れが崩れると波乱も...。

6レース<主力争い>[買い目 4 7 1 6]
◎4、サカエダリアーナ 前走は2番手だったが積極的に先行し、最後まで接戦演じた内容は評価高い。今回は相手緩和。正攻法でV獲れる。
○7、ディアオーブ 前走は出たなり待機で折り合いに専念。最後まで粘りは見せた。今回は好位追走で展開面の魅力あり。流れ次第でV圏。
▲1、シゲルシンシュウ 前走は逃げに活路開きV。時計は平凡だが、内容は悪くない。ここもテン取れる構成だし、自己ペースの逃げを警戒したい。
Δ6、エアシュノンソー 前走も後方でタメて追走しひと差し発揮。時計差ない構成だが、ここも展開がカギになる。ハマると。

7レース<主力伯仲戦>[買い目 1 8 3 4]
◎1、ダイメイホーム 前走は中団イン待機で最後はしっかり伸びた。今回もイン周り可能。好位着けで追走すると昇級戦でもV狙える。
○8、グッドサークル 前走は1コーナー手前で外に出したが、流れ掴めず。今回は外枠で2番手可能。スムーズに行けるし巻き返せる。
▲3、チェルシーダンス 前走は自己ペースの逃げだったが、直線伸びきれなかった。前走だけでは見限れない。今回も逃げ可能だし、ペース次第で再度。
Δ4、シゲルハクチョウザ 前走は中団4番手も、スローペースの影響で脚使えず。今回も位置取りと流れがカギになるがハマると浮上可。

8レース<絞られる〉[買い目 8 1 7] 
◎8、ビレッジオブベスト 前走は1枠で外に出すのに若干手間取った。その差が最後の差に。今回は外枠だし、相手も緩和している。
○1、シキセイセイ 前走は2番手競馬で力出せた。今回は逃げに活路開ける。競れて粘り強さあるし、ここも流れ次第では際どい勝負に。
▲7、エッフェル 前走は動き鈍く4着。まだ軽快さに欠ける感じだが、ここもそこが解消すると実力的に怖い存在になる。

9レース<主力混戦>[買い目 3 4 8 7]
◎3、マジックアイランド 前走も2番手追走から早め先頭で押し切り。今回はいくらか相手も上がってきたが、ここは逃げに活路開きV狙える。
○4、イキイキシンサク 前走は鮫島騎手が積極的に押し上げ3番手外追走で押し切った。今回は乗り替わりがカギになる。2番手確保なら。
▲8、キタサンタイムリー 前走はスタートで遅れたが、後方でタメてひと差し見せた。近走不振も、実力的には遜色なく、ここも警戒。
Δ7、トウカイボイジャー 前走は好位からひと伸びのみだが、差のない結果。ここは相手強化になるが、位置取りと流れ次第では。

10レース<絞られる>[買い目 6 9 1]
◎6、バレンタインカラー 前走は競られる厳しい流れになったが、最後まで粘り見せた凌いだ。今回は相手緩和になる。すんなり逃げてV圏突入。
○9、テイケイジュエル 前走は逃げて粘り見せた。今回は2番手になりそうだが、折り合いつくタイプ。相手強いが流れ次第では。
▲1、ダイキセント 内枠未連対で揉まれ弱さある。どこで外に出せるかがカギ。実力的にはV狙えるが、1枠が最大のカギに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬