レース展望・予想

【LOTO予想】7月12日発走より★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/07/12

今回も主力馬は絞られる構成が多いですが、その中でも激戦レースが多く組み合わせ次第では高配当の狙いもあります。7レースは主力混戦メンバーです。相手緩和のフェアリーフロスの変わり身注目。8レースも混戦メンバー。位置取りと流れがカギになるところです。9レースは主力接近戦。ここもV争いは伯仲。コパノエクスプレスの逃げてシャイニーフェイトの決め脚対決。10レースはマサヤが中心ですが、相手も上がっています。クリーンヒットの巻き返しも狙えます。最終11レースはシゲルサクランボが山口騎手とのコンビでV狙いますが、エステージャ以下も力接近してまいす。

7レース<主力激戦>[買い目 4 6 1 2]
◎4、カロミオベン 前走は外周りの不利あったが、最後までしっかり伸びてV。今回は若干相手も上がったが、ここも好位策でV攻防に。
○6、フェアリーフロス 前3走は1組で苦戦。今回は3組に下がる。スタートに課題は残るが、力的には勝ち負け可能。ここは見直し必要。
▲1、カシノビッグベン デキは好調とは言えない感じだが、ここもテン取れる。すんなり逃げると底力あるだけにV圏まで警戒したい。
Δ2、ハルハヤテ 前走は2番手で失速の内容だが、まだ見限れない。今回も2番手までは楽に行ける構成。流れ掴むと好勝負になる。

8レース<混戦模様>[買い目 6 2 4 10 1]
◎6、ダイワボルドー 前走は早めの仕掛けで抜け出し押し切り快勝。倉富騎手とのコンビで動きに切れ増した印象。この相手関係でも再度。
○2、グンジョウノソラ 今回は距離延長になるが、血統的には問題ない。鮫島騎手とのコンビも魅力になるし、展開的な不安もない。
▲4、サンダーバード 前走は位置取り微妙だった。勝ち馬とは仕掛けのタイミングの差もある。力遜色ないし、位置取りと流れ次第で。
Δ10、トウカイチェッカー 前走は終始外周りで厳しい位置取りだったが、最後まで粘り見せた。今回も位置取りカギだが、力的には。
注1、シルクフュージョン 4組から1組に上がってきたが、もともとの実力上位。今回は逃げ可能だし、山口騎手とのコンビも魅力に。

9レース<主力絞られる〉[買い目 6 2 4] 
◎6、シャイニーフェイト 前走は力負け。直線で突き放された。今回は1枚落ちのメンバー構成だし、ここは巻き返し可能。
○2、コパノエクスプレス 前走も好位でタメて追走し、最後はしっかり伸びた。距離延長は中央実績から問題ないし、逃げて好勝負可能。
▲4、タガノマツカゼ ゲートと距離不安あった前走だが、すんなり好位追走でV。叩き良化と距離延長がプラスになるし、ここでも。

10レース<主力争い>[買い目 5 3 4 6 1]
◎5、マサヤ 前走は初古馬戦だったが2番手すんなり追走し抜け出した。時計は平凡だが内容は良かった。相手上がってきたが、ここでも。
○3、クリーンヒット 前走は結果的に位置取りが後ろすぎた。今回は日野騎手になるし、ここはすんなり好位追走で持ち味生かせる。
▲4、カネトシエスプリ 前走は流れが向かなかった印象。2走以前の走りからはまだ軽視できない。ここも流れ掴めるとひと差し浮上。
Δ6、サエッターレ 揉まれ弱さあるタイプ。外枠好走実績多く、内枠は僅かに1連対のみ。外周りで流れ掴めるここは実績的には警戒。
注1、シゲルミズガメザ 前走は2番手すんなり確保もカカリ気味に、最後はバテた。今回は逃げ可能だし、変わり身秘める。

11レース<主力争い>[買い目 2 7 1 6]
◎2、シゲルサクランボ 今回は山口騎手とのコンビ。当然逃げに活路開けるし、この構成なら逃げ切りまで視界に入る。
○7、エステージャ 好位待機の器用さが魅力になる。1開催の休みでリフレッシュ効果にも期待できる。力的にもV狙えるところ。
▲1、マイウエイ 前走は4コーナーまで取りついたが、直線で突き放された。今回は相手緩和。距離対応可能だし、流れ次第で。
Δ6、バーンバーンバーン 前2走は流れ掴めず今ひとつの内容だが、今回は2番手可能な構成。ここは見直し必要なところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬