レース展望・予想

前開催は大荒れのB1選抜戦!「カヌーで川下り特別」(高知競馬)

2014/07/21

21日(祝・月)の高知競馬メイン第11レースは「カヌーで川下り特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催は伏兵の台頭もあり、3連単は82万円台の大波乱になったこの条件。今回はどういう決着になるでしょうか。

◎11 メイクアダッシュ(牡10、國澤輝幸厩舎)は前走、B-1選抜で5着。人気を裏切る結果になりましたが、枠順や馬場が不向きだった印象がありました。今回は大外枠。力通りなら見直せるところです。

○8 ミハタマイラヴ(セン10、川野勇馬厩舎)は前走、上がり37秒4の豪脚で勝利。完全に本来の姿を取り戻し、戦績も安定してきました。後方一辺倒でも、展開に左右されない追い込みはここでも魅力です。

▲7 バトルプレミヤ(牝4、雑賀正光厩舎)は、この選抜戦でも大差ない競馬を見せていた安定勢力の一頭。揉まれ弱い面はありますが、それでも大崩れしない点は強味です。今回もワンチャンスあるはずです。

△3 マイネルエルフ(牡8、別府真司厩舎)は前走、不可解な着外に沈みましたが、脚を溜める競馬がアダになったのかもしれません。ここでも戦える力があることは証明済み。見限りは早計でしょう。

×1 ラジアントカット(牡4、松木啓助厩舎)は枠順が心配ですが、前走の勝ちっぷりは見事の一語でした。あの内容なら、今回のメンバー相手でもヒケは取らぬところでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 11⇔8・7(4点)
3連単(フォーメーション) 11→8・7→8・7・3・1 8・7→11→8・7・3・1(12点)

カヌーで川下り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬