レース展望・予想

3強ムード!「吉良川町の町並み特別」(高知競馬)

2014/07/12

12日(土)の高知競馬メイン第11レースは「吉良川町の町並み特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。好調馬が揃いましたが、なかでも3頭の存在感が光っています。

◎7 サイモンリッター(セン5、別府真司厩舎)は高知転入後、12戦9勝2着3回。気難しい面はありますが、それを補って余りある能力を持っています。選抜でも堂々と戦っていけるでしょう。

○8 エンデュミオン(牡4、雑賀正光厩舎)もサイモンリッター同様、気難しさはありますが、戦績は安定しています。集中して走った時のフットワークからも、能力はかなり高い馬といえます。

▲5 シルクユニヴァース(牡8、雑賀正光厩舎)は自在脚が武器。コース取り悪く5着に敗れた4走前以外は強い内容を残しており、3走前にはサイモンリッターも破っています。今回も好走が期待されます。

△1 マルチトップセダン(牡7、大関吉明厩舎)は前走のC1-1選抜で3着。勝ち味には遅いタイプですが、相手なりの粘り強さがあります。3頭の間に入る可能性もあるでしょう。

×3 マルチドラゴン(牡3、松木啓助厩舎)は前走の差し切り勝ちが見事。まだゲート等の課題はありますが、素質は確かな若馬。このメンバーでどこまで戦えるかに注目です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 7⇔8・5(4点)
3連単(フォーメーション) 7→8・5→8・5・1・3 8・5→7→8・5・1・3(12点)

吉良川町の町並み特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬